勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

2時です
目を覚ましたら
父の部屋からテレビの音が聞こえてきました
なんかすっかり目を覚ましてしまって
起きてきた次第です
少し何かしていたら眠くなると思うので
そしたら寝ようと思います


祖父の検査結果がでました
大腸にガンが発見されたそうです
そのままほっておくと
後1月もたないと言われました
でも手術をするかは外科医と相談のうえということで
必ずしも手術とはならないようです
年齢が年齢ということもあるらしい
でも本人は元気なのに
何も食べれないまま死んでいくのをまつのは忍びないので
手術をして食べれるようになるのが希望です
それでどれくらい寿命が残っているかは
本人の生きる力次第ですが
今は元気なのにたべられないまま
点滴だけでよわって行くのはたまらないです


そんなわけで日中はバタバタしていて
なかなかまとまった時間をとれないかもしれません
それでも空いた時間を見計らって
日記を書きあげることと
海のゲームにINすることは忘れていないと思いますが
UOはどうなんだろう?
最近GGS動かしてるだけでエスコートしてるだけで
やってるとは言えないからなぁ
なんか海に意識が戻ってきているので
UOを引退しちゃってもいいのですが
後片付けして家を売っちゃうことはしたいなぁと思います
まとまった資金になりますものね
でもどうなんだろう
知り合いで家を確保してくれる人がいるなら譲渡してもいいのだけどなぁ
それくらい遊んでいないので迷う次第であります
心残りは藍鬼さんが声をかけてくれることと
育児が暇になったら戻ってくるよと言ってた友達のこと
その二人がいる限り引退をするのはまだ早い
とか思っちゃうのですよね
3Dで遊んでたのが2Dになってから
すっかり動きが駄目になって大きなことしてないし
なんというか熱が覚めちゃってもいるのですけどね