勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あちゃま■

MitamaToki2008-09-30


洗濯をしていたら
また雨が降り始めました
シーツ洗ったのだけどもどうしましょう
困ったと言っても遅いので
諦めて外に干してきました
どしゃぶりにならないことを祈ろう
それとも霧雨みたいな雨でも
ベチャペチャになっちゃうのかなぁ
洗濯にも我慢のたらない私でした
シーツだけはずして洗えばよかったんだよね
なんというかおろかものな私


なんかここのところ元気の足りない私ですが
日記書いててもそう思います
なんというか書く意欲がわいてない
何を書こうかまよってしまう
そんな日々が続いています
それでもどうにか
書けてるのかな?
書けてるならいいのだけど
まぁ半分は愚痴として聞いてやってください
ここのところ頓服飲んでごまかして仕事に行ってます
どこが悪いと言うとわからないのですが
なんとなく本調子にならない
ただただぐーたらしているだけの私がいます
何にしても活力が欲しいところ
本人のやる気の問題だと言われるとそれまでなのですが
そのやる気がわかないのが問題です


ですが今朝はコタツを一つ作りました
毎晩のように布団にもぐりこんでくる猫の為にです
これでこたつで寝てくれるかは
まだまだわからない話なのですが
暖をとるところが1か所増えれば
私が寝ていない時も暖をとれるようになるでしょう
ちなみに今は布団の上で寝ています
毛布かぶってます
過保護な私がかぶせました
でも丁度よいらしく体がすこし伸び気味でゆったり寝ています
これが暑いとおもいっきし伸びてるし
寒いと丸くなってるし
猫って正直なやつです


昨日はワニの映画みました
人を簡単に飲み込んでいられるほどの巨大ワニ
それが4匹もいるのです
どんどん飲み込まれて最後に生き残ったのは3人でした
最初の人数覚えてないや
10人くらいは食べられちゃったのではないだろうか?
おおげさかなぁ
最初のオープニングで1人、関係ないところで1人
狩りぐみで4人、キャンプ組みで2人
あひとり留守番してたから生き残ってるの4人か
旅行者が3人
そんなもんかなぁ
さて何人だ
よく死ぬ映画でした
まぁ人食いものの映画としては当たり前なのかな?