勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

早起き■

ちょこっとだけ早起きができた
今日は6時半起床
本当ならこれぐらいでないといけませんね
今朝はくもり空です
予報では雨は降らないはずなので
シーツの洗濯をしたいのですが
本当に降らないのかなぁってくらい
見事な曇り空だったりします


昨日はクレームの番組みてました
いろんなクレームがあるものです
そしていろんな人がいるものです
覚えてるのはそんなにないですが
昼過ぎに来てモーニングを注文する人とか
会社で封筒の封をしてくれと言われて
封筒にふぅと息を吹きかける人とかいました
クリーニングがクレームの多い業界だとか知りましたし
最後は結婚詐欺?の男性の話までありました
彼女にカード何枚も作らせて
それでキャッシング勝手にしちゃうなんて
すでにその地点でおかしいと気づいて欲しいものですが
好きな間はわからないもんなんですねぇ…


駒ケ根に四季がくるということで
今、見に行こうか迷っています
正直でかけるのも面倒な気がするのですが
せっかく駒ケ根にくるのならって気持もあるのですが
来るのはジーザス・クライスト=スーパースターです
話的には難しいほうだと思います
見ればおもしろいとは思うのですが
どうしょうかなぁ月曜だしなぁ
その頃仕事をしてるとは限らないですが
できたら仕事していたいしなぁとも思うわけで
そもそも今の私に駒ヶ根まで運転できるかなぁ
そんな不安もあるわけで
ほんとどうしよう…
ちなみに行くとしたら10/13なのだから
先の話なんですけどね


なんとなく生活しているわけですが
相談員さんのところにでかけ
目標をもって生活をするように言われ
それだけのことで少々イラついています
言ってることはわかるのですが
それがたまらなく嫌な感じで
家に居てまでそんなにきっちり生活しなきゃいけないのかと
でも家にしかいないのだからきっちりしなきゃいけないものなんだと
頭ではわかるのですが心がついていきません
なんか本当は行くのも面倒なのですが
なんで行かなきゃいけないんだろうとも思っちゃうわけですが
そんなんだからこそ行かなきゃいけないのかなぁとか思いつつ
週1くらいだしと頑張ってでかけています
でも本当はすごく面倒です
私ほどルーズって億劫な人間はそうそういないよなぁとか思うわけで


そんなんだからやせないのだろうなと思います
やせないと言えば昨日は間食にメロンときゅうり食べました
おなかいっぱいになりました
こんなことしてるから胃もちいさくならないのですが
家でとれたキュウリが5本もなったので
消費するのに食べまくってた感じです
昼食も夕食もキュウリでした