勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

6時■

今日は寝坊の日です
ですが6時起きしました
例の如くゲームしてました
新しいキャラを作ってから
少しやる気が復活していますが
全くゲームがどうでもよかったことを考えると
ましになってるのかもしれません
それでももともとの情熱は
戻ってきてないのですけどね


母がすでに祖父のことを
死んでいくものとして考えています
戻ってきても寝たきり決定のものとして
なんとなく嫌だなぁと思います
今までの生活パターンが変わるのも嫌だし
まだ元気になれるかもしれないという
考え方ができないのも嫌だなぁと思うわけです
私もかなり後ろ向きですが
母のそういう反面は嫌で仕方がありません
もう少しなんていうかのーてんきになれないのかなぁ
そして一人でバタバタして
一人で疲れてイライラして
家庭の雰囲気がぎすぎすするんだよなぁ
家庭のこと手伝えと言われても
こっちもやる気が全然なくって困るんだよな
手伝えるくらいなら仕事行ってるって言いたいのだけども
そこら辺が通じる相手じゃないから余計に困る
ダイエットと一緒だねぇ
言ってもあまり意味がない
思いこみの人だからなぁ


そんなわけで
朝からなんとなく疲れています
入院2日目で疲れていてどうするとか思うのですが
なんかパターンが崩れると
それだけで疲れるのです
なんというか気が重たかったりします
何かしなきゃいけないのかなぁとか
具合がどんどん悪くなっていくのかなぁとか
そういうの考えるだけでうざい
わがままなのはわかるけど
歳をとったからといってそういうこと我慢できるようになるわけではないらしい
私は家をでたことのないあまちゃんなので
余計に我儘なのかもしれないが