勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

祖父が■

昨日、祖父が具合が悪いと連絡がありまして
病院に連れていったところ
入院になりました
どうやら腸が動いてないらしく
でるものもでてない状態で
このままでは食べ物を食べられないのだとか
90すぎた年寄りなので
入院すると歩けなくなる可能性もあるとかで
なんか今までの生活パターンが
変わらなくてはならなくなり
なんとなくうんざりしています
無事に退院して今までの生活に戻れればいいのですが
無理なんじゃないかなぁというのが
母の予想
今でも少しは家事手伝いしていますが
メインになって家事をしなきゃいけないのは
嫌で仕方ありません
誰かが具合が悪いってことは仕方のないことだけども…


そんなわけで
朝から気分がいいわけもなく
なんとなくぐずっているのですが
朝から祖父の家に行ってこなくてはなりません
今朝は父も24時間の仕事にでかけたので
昼にはお弁当も届けなくてはなりませんし
かなりドタバタしているかな?
なんかドタバタする気力がないのだけどね