勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝から■

朝からグレープフルーツジュースを2杯も
飲んでしまった愚か者です
ダイエットの話はどこに消えたんだ
うーん


今日は天気が悪いはずなのですが
朝はまぁまぁ晴れています
これから天気が悪くなるのか
それとも天気の悪いのは
寝ている間に通り過ぎたのか
はてさて


毎日、顔は洗っているので
そんなに衛生が悪いとは思わないのですが
痛い場所が3か所あります
鼻の付け根の膨らんでいるところの根元
口の両端
左耳の中
何が原因かはわかりませんが傷があるもよう
たいした痛みでもないのでほってあるのですが
違和感はあるんですよね
とくに耳はちょっとした拍子に
引っ張られるような痛みがあるので
おや?って思います
たぶん耳かきで傷つけたのだろうなぁ


何かした方がいいのはわかっているのですが
何をしたらいいのかわからない
何かしても続かない
した方がいいことがあっても手がつかない
そんなだらけた生活をしています
昨日も新聞広告の求人欄を見て
残業30時間にしり込みしてたりします
楽な仕事はないですね
わかっているのですが
なかなかゴーという気になれないのです
とりあえずは診断書が来たので手続きがさきだよなとも
思っているのですが…
仕事もタイミング逃すとないもんだしなぁ
とりあえず結局は様子見ってことで動かずになっちゃうのですね