勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■


何事にもタイミングというものがある
でも1年という時間は
タイミングをはずしまくってるから経ってしまってる時間だと思う
何かを始めた方がいいと思う中
何もせずに過ごしてしまう自分
そしてするべき仕事をしないで過ごしてる時間
どう考えてもタイミングをはずしまくってる証拠だろう
かと言って今更焦っても仕方がなく…
やる気力のないままでは何事も続かなく
うーん
言い訳している間は駄目だなぁとか
自分でも思ったりするのだけど
それでも一歩が踏み出せないままでいる


今朝はあさからツバメがうるさい
何をしゃべっているのか
電線に並んでペチャくっている
鳥にも言葉があるんだと思う
それは中学の頃オカメインコを飼っていて思った
普通に鳴き声だけじゃなく
それこそペチャクチャムニャムニャと何かをしゃべっていた
意味はわからなかったけど言葉なんだろうなと思う
ピーと叫ぶこともあったけど
それもきっと言葉の一種なんだろうな
そんなわけで今朝は朝から外がにぎやかだ
時期に雨が降りだすだろうから
それまでの間なんだろうけどね