勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝も■

今朝も雪が降っています
でも太陽もでているので
これ以上は積もらないかな?
朝から雪かきしてきました
父が帰ってくるのに車止めるスペースが
雪が積もったままというのも
寂しいと思うので
朝からがんばりました
でもたいした量ではないので
助かります
これが多いと前に進まないわ
置く場所に困るはで
にっちもさっちもいかなくなりますものね
でも晴れが続いて山積みにした雪が溶けることを願います
じゃないと沢山降った時におき場所に困るものなぁ


猫が寝るのに毛布をかぶせていたのですが
今日はかぶっていたくなかったらしくでてきてしまいました
折り曲げた毛布のさらに上で寝てしまい
広げれない状態です
まぁ本人が上に乗っかってるやつなのでいっか
人間は寒ければもう一枚出してくるしかないですね
それでも寒そうに丸くなってるから
ついついかぶせたくなるんだよなぁ


猫といえば
昨日の深夜3時頃
何を思ったか
1階の廊下から2階の廊下まで階段を3往復くらい
走りまわっていて
いったい何が起きたの?ってな感じで
目が覚めたのですが
特に何か特別なものが発見されるわけでもなく
なんだったのだろう?と思ったわけなのですが
原因はは結局わかりませんでした
よほど退屈してたのかしら?
そう言えば昨日は布団の中に入ってきたな
寒かったのかしら?
それともこたつが気に入らなかったのかなぁ



朝から今度はペンダブレットが動かない
なんかここんとこ調子悪いこと続きでなんともいえない
なんでこんなに調子が悪いんだろうと思う
幸いマウスの方は動いたので
久しぶりにマウスを使用して動かしている
久しぶりすぎて変な感じ
再起動してないけど
再起動したら直ってることを祈るのみ
何もしてないのに調子が悪くなるやつは
変にいじると泥沼に入っちゃううんだよなぁ
しかしメールはいまだにおかしいまんま
仕方なく新しいメールソフトを引っ張ってきたけど
考えてみるとアドレスがない
最初から打ち込みなおし…
ひっぱってこれないかしらと思ったけど無理みたい
これは必要に応じて登録しなおしていくしかないかぁ
問題はそのアドレスがひらけるかだけど
どうにかWINアドレス帳はひらけたみたい