勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

8時■

今日は故意的に寝坊してました
起床8時ですね
母が仕事休みなので
父が帰ってくる8時半までに起きればいいやってことで寝坊です
いやー先に起きて何かしていてもいいのですが
何かするより今はごろごろしている方が幸せなので
ちょっと困った状況ではありますが
やりたいことなしなら
やはり寝坊を決め込もうかと


周りの勧めで
歩いた方がいいのはわかっているのですが
そのちょっとの運動が
億劫でなりません
でなければこんなに太らないわけなんですが
なんと言ったらいいか
動くのが嫌いなんですよね
誰か一緒にやってくれる人がいないっていうのも問題ですね
一人で時間さいてやるのって
ちょっと苦痛を伴うきがします
歩くくらいなら本の1冊でも読んでいたい気がします
それもごろごろと
いけないなぁ
そんなわけでいつ歩くかも決められずに
ごろごろしてるわけですが
いくじのない私だなぁと思います
思うだけで根性が湧きでてこないのがさらなる問題なのですが


登録したわけでもないのですが
前に書いた痩せるノウハウを売ってる方が
メールマガジンぽいものを結構なペースで送ってきます
アドレスを教えた記憶はないので
ここのプロフィールから引っ張っていったんだろうなと思うのですが
やはり肝心のところは隠されていて
読んでいても歯に何かが挟まった感じのメールマガジンです
それでも読んじゃうのだから馬鹿ですね
読むだけでやせるならそれにこしたことはないのですが
勧められた食事をよくかむ
それさへできない私にはたして書かれてても実践できるかというと
たぶんできないだろうなと思います
時々思い出したようにかもうと思うのですが
顎が痛くなりますね
普段どんなに使ってないのかがわかるってものです
そしてあきらめてのみこんじゃうんだよなぁ

http://www.no-rebound.com/index3.html