勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

昨日、海で受け渡しをしたくて
セカンドの課金をした
ファーストの課金が31日できれるから
来月はセカンドで遊んでるかなぁ
それともゲームお休みしてるかもしんないし
微妙
そのことをメールで元彼と話してたのだけど
なんか腹の立つ返事しかかえってこない
もともとそおゆう奴だったのだけど
頭冷えてからそうゆう面見ると
なんかうんざりする
それでも昨日メールのやりとりで
ちょっと寝れなくなった自分がいるのが悔しい


昨日はアニメーション映画をみていた
飼われてたくまが野生に戻るまで
簡単に言っちゃうとそれだけの話
ただし、アニメーションなので
普通では考えられない戻り方をしている
文明の利器バリバリつかって
狩人を追い返してみせたりとかね
おもしろいのはおもしろかったけど
何がよかったかと言われるとなんとも


今日は猫が甘えモードで
朝方布団の中に入ってきて
動いたらでてきて
今度は腹の上で寝ていた
起きた今は私の布団の上で寝ている
たまにこんなことがある
いくつも寝る場所を確保してるくせに
人間の側で寝たがる
なんでかは不明
まぁかわいいからいいやと最後にはなるわけなんだけどね