勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

土曜日ですね
父が24時間の仕事にでかけました
大変だなぁ
なのに私は父が出勤するまでに起きられませんでした
2度寝しちゃったら体が動かなかったのさ
なんともなまけものの話ですね
起きてから慌ててごはんを食べて
食器を荒い
洗濯機をまわしてから日記を書いています
だいたい日記を書き終わる頃には
洗濯も仕上がってる次第です


私のメール相手として
元彼が復活しているのですが
この前トラブルが仕事で起きたと言っていたら
昨日は怪我で2.3日動けないとメール
足らしいのですが
どうやったらそんな忙しい中
そんな足を怪我することなんてあるのだろう
確か仕事はデスクワークのはずなんですが…
まぁ忙しいから粗相を犯すってことも考えられるけどね
まぁ詳しいこと話す相手でもないので
その話はそれでおしまい
適度に休んで丁度休みだし動けるようになるでしょう


昨日、旧友の勧めでボーイズ・ラブのアニメを見てました
男*男のラブラブストーリーですね
純愛アニメってそんなにないと思うのですが
そこそこギャクが入っていてそこそこシリアスで見やすい仕上がりになってました
3話までは見ました
4話以降今日見れるかなぁ
ちなみにシーンは押さえぎみですが
やることやってるので駄目っぽの人もいるかなー
でもでも気楽に見れる方のアニメだと思います


http://www.youtube.com/watch?v=p2GTDFlo2JY&eurl=http://d.hatena.ne.jp/non-gs/19990101


何がどうというわけではないのですが
最近職安に行ってもこれって目に付く職がありません
製造が少なくなってきている気がします
医療関係や介護関係多いかなあ
後はお店ですね
店でもいいのですが日曜休みはありえないしなぁと思うと
ついつい後回しになっています
とりあえずは障害年金の手続きしてからかなぁ
また職場で叫んだり情緒不安定になるのは嫌だもんなぁとか思いつつ
今なら大丈夫なんだろうかとも思いつつ
でも駄目だったからこの前の仕事も2ヶ月で辞めたわけで
なんか人の反応も怖いしなぁといろいろ思うわけで
でも早く働いた方がいいよなぁって気持ちもあって
相変わらずぐたぐたしています
まぁ今日は土曜日知り合いも遊びにINしてくるかもだし
遊ぶことだけ考えていようと思ったりもするわけで