勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

一度■

一度起きてごはんを食べた後
今までごろごろしてました
おかげで読みかけの本読んでしまいましたよ
なんだか難しかったです
半クライマックス以降推測ばっかで
頭がこんがりそうだったです


今日は雨が降っています
ザーザーになったり
シトシトになったり
繰り返しながらそれなりに降っています
今日中には止むのかな?
昨日干した洗濯物がそのままなのですが
後で乾いてるかみなきゃですね


おそらく霧なんでしょうが
遠くの山の裾に雲ができています
このような景色が嫌いではないのですが
綺麗に見えるスポットがどこにあるかわからない
家からも少しだけ見れるのですが
隣家が邪魔して綺麗には見れないのですよね
花火とかも隠れちゃってみれないし
邪魔だなぁと思うわけです
最初の数年は家がなかったから余計に思いますね
でも隣家とは駐車場を隔てて建てられているので
息ができないほどの閉塞感はないので
それだけでもましだと思うわけです
もともと建売で3.4軒立つはずだったのが2軒だけですものね
隣の家が自分の賃貸マンションの為に駐車場として土地を買い取ったので
ラッキーというべきでしょうか
それなりの空間があることに感謝です
家も家を買うときに少し土地を広げて買ったので
土地が余計な余り方してたので
売る側としても
駐車場として買ってくれたのはラッキーだったのかもしれないですけどね