勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

貴方にたいする愚痴と独り言

6/10/21

朝ブライドキングダムに入る
場所移動してレベルが上がってれば
それなりの行動をとるつもりだった
だけど居る。しかも場所もレベルも変わってない
本気でお姫様だな
待ってるのはこっちなのに
そっちが待ってどうする(泣)


だいたい
こっちのペースや遊び方のスタイルや得意不得意全部無視して
楽して役目だけ欲しがってるってばっさり言い切っておいて
遊んでなんて言えるわけないじゃん今更
もう一緒にゲームなんてできるわけないじゃん
なのに待ってるんだから馬鹿だ
自分の立場や言動に自覚がないからそんなんなんだ


いつまでも男になりきれない
赤ん坊みたいなやつ
私の方こそお姫様なりたいんだい
甘えていられる相手を望んでるなだい
だから貴方とはいつまでたっても上手くいかない
男30だろ
いい加減気がついてよ
あんたいつまでも私を無駄に苦しめるだけなんだから…


なのに相手が動いてるか
それを確認しにいく私も馬鹿だ…
こんなんだから同じゲームの中では遊べなくて
海引退したんじゃん
誰も来ないだろうUO行ったんじゃん…



6/9/29

ふと気がついた
大海戦の時と一緒ね
リアルも
面倒な奴は連れていきたくない
足手まといはつれていきたくない
そゆことよね

大海戦の時
嫌がる奴を連れていけるわけがないと言われた
リアルの最後抱きたかったけどと言われた
どちらも私が拒んでるから悪いって言われたと同じ
怖がることも駄目なんだよね
一緒に居たいなら導いてくれるなんて甘いんだよね
大丈夫だからって
少しずつ慣れればいいからって
ゆのはないんだよね

覚悟なしに女抱きたいなんて
そっちも甘いよね

30過ぎまで恋愛してなかった馬鹿だもん
ネットゲームで自分から離れてく友達に悲しくていろいろ問題起こした私だもん
そんなの怖がりなの甘えたなの知ってたばずじゃん

優しくて真面目で誠実で
だけど我侭で気が短くてデリカシーなくて
でも好きになってこんなに揉めるまでわからなかったね
優しさって残酷になる
誠実って疎ましくなる
どうせ終るならさっさとふって欲しかった
嘘でもいいから元気だせって心配してるって言ってほしかった
大丈夫って自分がなんとかするって怖くなんかなくなるって言ってほしかった
メール何度も読み返してるよって日記もちゃんと見てるよって言ってほしかった

馬鹿だよね
そんなこと絶対ありえないのに
あの人は私の嫌がること絶対にしない
なのにすぐ私に怒る
なのにすぐ私を怒らせる

ほんの少しだけ
手をさし伸ばしてくれたら
こんなに私の無茶苦茶エスカレートしなかったのに
そのほんの少しをわかってもらえなかった
どうしても
どんなに頑張っても

ほんと今まで何してたんだろうな私…