勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

最終章

a
またひとつ歳が離れてしまってる(苦笑)
相変わらず忍耐ってのがないなぁ…。(構って欲しい優しくして言ってるのは私の方だから自制が効いてないのはもとよりなんだけど送っては駄目と思っ

ても送ってしまう方ね)
そっちは忙しいの少しは下火になったかな?
海は新しくなって張りがまた一段とでてきた?

こっちはやっと首が違和感あるものの普通に仕事できるようなった感じかな

関わらない方が心は穏やかなのにメールしちゃうんだよね馬鹿な私は(苦笑)まぁ目茶苦茶言いたいわけでもぼろくそ言いたいわけでもないんだけど結局1人

で飲込んで解決しなきゃならないと思うとありったけ暴言吐いて距離おくしか方法がなくなっちゃってるんだけどね
わかってるのに
知り合いにも潮時だろ言われて頑張って忘れるいいながら毎日書いちゃ消しちゃだ(苦笑)んでも今日は送りたくて仕方ない。占いだけじゃごまかせない(苦

笑)
てことで内容ないけど送ってみる

b
ふむ。前向き始めたのか、整理に一段落したのかちょっとは落ち着いたのかね?首の違和感は整形外科か神経か医者いっといでな。
海はねー。キャラDが商会から脱会した。今は無所属でカリブ彷徨ってるな。
んでどうしたいのかな?久しぶりにブラキンでもいこうか?

a
メール送りたくなった
それ以外は考えてなかったや。
今はねかなり落ち着いてはいる方だけど前向きではないな
前向きならきちんと縁切ってると思うし
両方受側タイプ、経験皆無、実は関心も皆無にもってきて妥協点なし必要にせまる時ほど荒れる要素になるのみじゃ1人のがましなはず(笑)
それでも落ち着くともしくは荒れてどうしょもなくなると連絡とっちゃうんだからいかれてる私の感情と脳みそ。むしろ後ろ向きだね、私(汗)
まぁ通じない話はここまで荒れたいわけじゃないしね
>ふむ。前向き始めたのか、〜

b
首はね。医者行った。鍛えなさいって(汗)人と骨が逆に添ってるから人より弱いはずだけど異常はないからって痛み止めくれました
海は商会抜けたんかぁ。キャラEさんが居るからいいのだろけど何がしたいんだか(笑)まぁ一緒しなくなってからゆうに半年、私がわからなくても仕方ない

ね。話してくれる人でもなかったし。距離置きたかったんだろしね私と(苦笑)
ぶらきんはね。戦8のままよ?他も弓10、聖10、魔6か…なんせゲーム時間減ってるとこきてうちもメインは今UOだしね。しかもソロいいことに育てる気あ

るのかの意欲で平行上げしとった(汗)それでいいならいつでも召喚くださいな。基本喜びこそすれ嫌がりはせんと思う。UOの知り合いより優先されること

はないけどほとんど深夜組、半隠居組なんでほとんどソロだしバッティングしたら運が余程悪いんだろう(どっちの?)
そんな感じです
>首の違和感は整形外科か神経か医者いっといでな。
>海はねー。キャラDが商会から脱会した。今は無所属でカリブ彷徨ってるな。
>んでどうしたいのかな?久しぶりにブラキンでもいこうか?

b
呼んでほしいように見えるが…離れられなくなるぞ?

a
離れたくなくたって、途中で離れてちゃうじゃん(笑)
いつ私の希望聞いてくれたことあるん?そっちがその気ある時だけじゃん
まぁ、どっちでも
別に一緒にゲームしたいわけじゃないし
一緒に居られる感覚が嬉しいだけだけ(笑)
その意味では離れられなくなるってのは正解だけど
だからと言ってBさんの為にメインゲーム変えてゲーム時間増やしてついてけるようにレベル上げしてなんてほど信じてついてく気力は残ってないしリア

ルで繋がっていけなきゃ離れられなくなるってとこまではいかんかもね
そこらは私にもわからん(苦笑)
>呼んでほしいように見えるが…離れられなくなるぞ?

aあー、勘違いしないでね
1人遊びに慣れてきてオンラインのゲームそのものが少し冷めてるのよ。普通のゲームは卒業してた奴だしね
だけどゲーム以外やる気になってないのも事実だし
誰かとメッセでしゃべったりゲームで一緒して楽しいのも事実だけど
誰にたいしてもさ、夢中になって遊んでも結果が見えてるから怖いのね(苦笑)踏み込む気ないし。そゆ意味でゲームで一緒したいわけじゃないしってこと
一緒にいられる感覚が嬉しいてのはオンラインに夢中になった最大の理由だろしね
まぁ一度執着するとこんな奴だから無理駄目とか思ってても相手に望んでしまうのも相手の動向が気になるのも事実だからBさんの言ってることも的得て

るんだろけど
そんなとこかな
私は思いと自制の凄いギリギリなとこにいるのは事実だよ。それも両極端な2の気持ち抱えて(笑)
呼ぶ呼ばないはそっちが主導権もってるのだし、お好きに
私が呼んでも、もう意味ないだろしね。アスの時みたく余程暇ならともかく、今は無駄な気もするし。そっちのその気次第なら呼んでもらった方が楽。今

UOで知り合いになったのもみんなそんな感じ。知らない人に声かけるなんて滅多にないし、即席入るにはキャラ育ってないしアイテム貧素だし(UOは育

つの簡単な分アイテムゲーム 汗)だからソロなんだろけど(笑)
そんなとこかな
期待がないわけじゃないけど期待するのは怖い
一緒したいけど一緒したって上手くいくわけない
そんな気持ちがあるから遊んでとは言わず何してる?になるんだな(笑)
ほんじゃね。おやすみ〜
>呼んでほしいように見えるが…離れられなくなるぞ?

a
そんなに調子悪いわけじゃないつもりなんだけど
負の感情まで沈下するわけじゃなくてむしろ強くなってるからさ
試しや念押しされても気持ちよい返事にならんて思う
なのに矛盾した気持ちのまま甘えれる信じられる人間探してて、結果過去形にするべき相手に負担かけちゃってるね
今はBさんが何したいかどう思っているかだろね
叫んでも泣いてもどれだけ言葉連ねても返ってくる言葉も態度も同じだから私に対しての答はもうでちゃってるはずだからさ
私は消化するまで蠢くしかないんだけど
まぁ今迄通り無視してくれててもいいし
嫌なら警察呼んでもいいし
病院みつけてついてきてくれるなら行ってもいいし(と言うのも自分じゃ弁護はしても異常は話せない)
遊ぶのもそっちが遊びたいなら呼べばいい
私が遊びたいか、離れれなくなるか、関係ない
関係あるべき時期は過ぎてる。私はBさんに限らず人を受入れるのはかなり覚悟いるからさ。
すでに誰に修復なんて不可能だから
今どうしたいかしかないかな
だからそっちもどうしたいかだけだね
私がじゃなく
どうにもできないんだから、そうやって生きてくしかない
人に対する、意固地な気持ちとか不信感とか疑心暗鬼とか自分にたいする自棄っぱちとか正常だと信じられるようになるにはとかは良くなるとして10年は

かかる気がするしね
だからごめんなさい

a
今日は
パソコンつかないし(寒いせいかと思う。いつもスイッチ反応せんくなるけど暖まるとつくことが多い)
ほぼ残業だし
よい日じゃないなぁ(苦笑)

b
ふむ。んなら久しぶりに遊びましょか。なんでもいいがブラキンかね?

a
今会社でこれから帰るので8時ころなるけど?ぶらきんかな
>ふむ。んなら久しぶりに遊びましょか。なんでもいいがブラキンかね?

b
その時間だとついとらんがな。半メドかな
そいやそんなもんだったね。了解
>その時間だとついとらんがな。半メドかな

a
今日は早めにリタイヤして帰ってきてしまった(苦笑)

ゆっくり風呂でも入ろうっと。

そっちもそろそろ電車中かな?

b
誘ってんのか?!誘って(以下略

b
マジレスすると電車だな

a
あいにくうちの風呂はシングルです(笑)
てか真面目にBさんだと洗えないかも狭い(汗)
電車はもっぱら三国志
>誘ってんのか?!誘って(以下略

b
座れると寝る。立ってると漫画・ゲームだな。ブラキンやるかね?

a
どっちでも
てか毎日相手しててもえらいでしょ。他との付き合いあるだろし
ちなみに今はUOで花いじりしようと立ち上げたとこかな
>座れると寝る。立ってると漫画・ゲームだな。ブラキンやるかね?

b
大航海は特にないな。まぁ無理にとはいわんがな

a
そかぁ
今日はやめとくわ
こっちも特に何があるわけじゃないけど
休み時間なしで働いてたし疲れたから寝るわ
まぁBさんあたりは始終そんなで働いてた気がするけど(笑)
また懲りずに気が向いたら誘って
>大航海は特にないな。まぁ無理にとはいわんがな

a
最近、メインコンピューター調子悪いので今、ノートにもぶらきんインスト中
無事に動けるかは?ぶらきんの必要スペックっと見てなかったな…
>大航海は特にないな。まぁ無理にとはいわんがな

a
新しい大航海をUPしたんだよね?飽きたか何かあった?たんにこっちに気を使ってるだけかな?
ノートのインスト今迄かかった(汗)遊んでても一緒だったやん(苦笑)まぁ後1日だしがんばろ〜そっちもがんば&おやすみなさい

>大航海は特にないな。まぁ無理にとはいわんがな

b
よってらぁぁぁい

a
おぉ
今日は飲み会かい
てかさ、できあがるの早くない?
ぶったおれちゃうぞ〜
水飲みなさい水
酒の合間に(苦笑)
>よってらぁぁぁい

a
今日は会社の飲み会?
>よってらぁぁぁい

b
ん。会社の後輩とのみ。

a
なるほど
倒れない家に帰れる程度で飲んでら〜
>ん。会社の後輩とのみ。

b
帰り道だが?

a
あら
>帰り道だが?

b
電車

a
うん
電車だ
田舎のものと変わらない気がするけど車両の数は違うわな
>電車

b

a
うん。ぶれてるけどホームだ(笑)
>駅

a
前髪切りいってきます
UOの難点のひとつは朝の8時にメンテはいるとこよね

私は一番元気な時間なのに(笑)まぁ人の少ない時間帯だからしゃーない

a
そして帰宅っと

>前髪切りいってきます
UOの難点のひとつは朝の8時にメンテはいるとこよね

私は一番元気な時間なのに(笑)まぁ人の少ない時間帯だからしゃーない

b
やるかね?

a
くるなら。そっちはご飯てかは?
>やるかね?

b
今おわった
a
はい
>今おわった
b
食いおわったがどする
a
いく?
なら、10分お待ちて
電源いれるから
>食いおわったがどする
a
ついた
>食いおわったがどする
a
ん〜〜
UOの調教で
欲しい動物がいるのだけど今の私にはきつかったり
んでも私の分なら慌てることもないし知合った人と一緒できた時にお願いすればいいんだけど逆に自分でつかまえてあげたい人がいるので
2アカ立ち上げて調教試みてみようかなぁと思案中
放置の方に護衛させる形になるからかなり厳しいのだけどね〜
a
手の調子は少しはましになったんかな?
b
手は回復したな。とはいえその調教とやらやらんとだろな
a
ん?もう終わったよ?2アカ動かさなくても狩れたわ(笑)毎回、瀕死だけどとりあえずレベルが低いんで仕方なし〜
>手は回復したな。とはいえその調教とやらやらんとだろな
b
おや。まぁ今日はよしとこう。時間も時間だしな
a
はいさ
>おや。まぁ今日はよしとこう。時間も時間だしな
b
スキル6列目突入。なんだかんだでタマタブへ移動中朝はいいねぇ
a
うへ。すげ〜
取スキル多かったみたまは2列だったもんなぁ
ぶらきんのキャラCさんは放置かな?それとも落ちてる?表示は接続なってるけど対象がみつかりませんて。エラーか操作違うのかわかんなくて洗濯干した

ら聞こう思ってたとこ
タマタブいってら〜
んなら私はUOで裁縫かぶらきんで他キャラしてるかな
UOでも狩りしたいのだけどマウスじゃ上手く動けないし移動が右クリなんでペンだと親指使いぱなしなんだけど今日は何故か親指の筋が痛いんだな)
>スキル6列目突入。なんだかんだでタマタブへ移動中朝はいいねぇ

b
落ちてる。まぁセイロンまでいったらブラキンいくわさ

a
了解
ゲームはUOすること困らんし海のんびりしててもいいからね
まぁぶらきんにINして遊んでくれる気がある時は召喚して
>落ちてる。まぁセイロンまでいったらブラキンいくわさ
a
そっちの夜はこれからかな?頑張ってね&なんか半日ずつ時間とらせてたしありがとうね&お疲れ様

うちは明日に備え落ち。今週はなんか久しぶりに遊び疲れたし(笑)深夜の人と逢えないかと夜に目を覚ましてたのも大きいけどね

まぁ、できる限りこっちからは連絡せんようにせんとそっちのペースが狂う&なんで私からばっかでそっちから連絡してくれないのよ〜病が発病するだろ

し(苦笑)もう割切るしかないのだからそっちも返事くる筋合いないのわかってるのにね(笑)
まぁ、おやすみなさい〜

…また来週も忙しいんだろな(泣)4月からこっち息がつける日なんて何日あったかなぁ…(苦笑)
a
まぁ、そんなもんでこんなメールでもリアクションじゃないメールが来ると結構嬉しかったんだな

んじゃね、いってらっしゃい
>スキル6列目突入。なんだかんだでタマタブへ移動中朝はいいねぇ

a
やっぱり遠いなぁ、てか全然見えない

なんてか気はないわけじゃないのに扱いはどうでもいいように扱われてる?
私の立ち位置も悪いんだな。とはいえ、信じられるものなくなってるしな今。てか私が必須で相手に求めるもの確定でBさんくれないこと決定してるから

たまに相手してくれる元彼以外ありえんから今の立ち位置なんだけど。私は人と一緒すると疲れる引籠もり体質がすでにあがっちゃってるみたいだし。な

のに寂しがり屋なの。アクションやリアクションあっちこっちで求めて変なの。そのうちに矛盾で精神崩壊〜なんてなってくれたら余程幸せか(苦笑)

どうもまた低迷してるらしい

ぶらきんキャラCさん即席なり、友達なりレベルあげちゃっていいからね
うちはボヨン叩いておしゃべりでも問題ないからさ。まぁBさんにそれは無理か(苦笑)まぁゲームにこだわるのはそっちで私はゲーム専科友したいわけじ

ゃないしってことで。もちろんBさんが私の過去の言葉の意味理解して男になってくれるなら多分一番幸せなんだけど(笑)まぁありえんし(苦笑)

仕事が忙しいのがいけないんだな。いつもおいたくられる状態に弱い神経が簡単に疲れと一緒に低迷を運んでくるんだ、きっと

今日は低迷してるから遊び連絡きたら断ろうが連絡こなかったらここまで低迷が進むんだから自分で笑えるね(笑)
揉めるくらいなら無言で用もないのにメールしない。壊れた相手は相手しない。当然自分に他用あればせんだろうしってとこだろうにね
少しずつ慣れて離れてくよ。届かないとこまで、必要としないとこまで。それまで我慢しておくれ
b
ん?気はないわけではないが、どう扱うべきか迷ってるのが正解。例えば今日残業とかわざわざいわんよね?約束してるわけではないし。今はさせられて

も困る。Aさんはくれないくれないいうけど、Aさんもだよ?
b
それと深夜組に対して何かあるっぽいので邪魔するのもな。いろいろ牽制されているのでメール送るのもね。
a
書きかけ全文削除。どれほど書いてもたりん。
まず、何が欲しいの?過去私が求められたのはゲームと作業の能力と感情の抑制以外わからない。散々、私は欲しいもの言ってきた。だから言っていいよ

。それで距離が変化してもお互いにとって今更だと思うけど?

メールの件はわかったから、私のことなんてもうメールしない。直接関係ある不満ぶつけのメールに耐えるか、受信拒否でもしてくれ。多分送れる唯一の

メールなるから。わざわざするほどじゃないメール抜きにしてメール友達なんてありえないてかメール送る時ないじゃん。関係ないからって知らせなかっ

たら相手に今の自分わかってもらえないじゃやん。触れ合えるタイミング減らすだけだと思うけど。
だけどその結果が今の空回りじゃ私には打つてなし。遠慮してて深まる仲なんてあるなら見せて欲しいもんだ

私の為が私を苦しめてることは散々再三言ってきたのにまだ私の為〜で満足してるみたいだし
勝手に扱いに困ってて。こっちは別れるべきだけどぐずぐず別れられない未練屋さんだもん。一緒してていいことなし。こっちから頑張って近付くことな

し。まごまごしてるうちに苦しみながらも自立できるようになってきっぱりふれるようになってやる。それしか道がないしね。
新しい道ができること今はまだ祈ってるけどね、諦めムードではあるけどさ

あー疲れた

私は元来癒し系だぞ
いつまでも悪鬼にさせんといてくれ〜

まぁ破局ってのはこんなんなんだろなぁ。ひとつひとつが始めて乗り越えるしかないかぁ
b
まずわざわざ送るほどじゃないメールを毎日送るのは断るが二度と送らないとはいっていない。

俺が欲しいのは相方であって意志なき人形じゃないよ。それと作業というが出来ないと言われたら基本二度目はないはず。大海戦除いてね。俺の冒険スキ

ル・戦闘スキル上げをさすなら、お門違い。共にいて楽しむ為の接点だよ。それをスキル上げに利用されたといわれてもな。んじゃついてくるだけのお姫

様になりたかったと?違うよね?
a
何か勘違いしてるなぁ
完璧を求めてるのも守りたがってるのも私にはそっちに感じてたけどな
別にレベル上げろなんて言ってないよ。むしろ上がるの怖がってたかな。私はレベル差も入る経験も気にしないけど、経験とか気にされてたの感じてたか

らね
できないで2度目がないなら、泣き言言えないね。やっぱり完璧主義?とか思ってしまわれるんでは?
ついでに無茶無理上等だったしね。いつも一緒に死んでよ〜言ってたじゃん。却下されてたけど
しかし海にこだわるなぁ。海のゲーム自体は嫌いじゃないけど海は最初から不安と時間とであんまり良い状態なかったんだよね。
できなきゃさせない。できなきゃ完全おんぶだしさ。後ろめたさはあるはな。それと拘束時間長い中でソロ時のスキル上げと一緒にいる時間を失わずに&3

者との付き合いの仕方とか。Bさん最優先でしてきて他捨ててたけどそうしなきゃとれなかったバランスもあったんだよ。好きで頑張ってたから文句は誰

にも言えんけど。それとは別で普通なら駄目でも恋人ならいいんでは?の言葉を信じてオンラインの人付き合い挑戦。3度目の〜か2度あることは〜になる

かもあったから必死だったしね。信じようと無理しすぎたかな。付き合いから弱い人だとわかってたはずなのに美化しすぎたよね。恋は盲目とはよく言っ

たもんだ
まぁ今の3D戦闘もかなり辛いけどアスガルドと同じで一緒にレベル上げるにはそれしかないから連れていかんとは言わないだろし、こっちも嫌なら他あた

ってって開き直るしかないしね
2時間疲労と集中の限界&余所見苦手な私はながらプレイのコミニケーションリズムも私としては辛いこともあったしね。まぁ引退して改めて思いかえすと

言えることで当時は楽しいことも必死だったことも沢山あるけどさ
まとまんないな
まぁ端的に私も人形になるきはない。我も自尊心も悪いけどBさんには負けてない。女としたら最低ラインのかわいげなさなのも知ってる。社交能力も最

低だしね
まぁ、これほど自分を最低、壊れてるいい続けなきゃいけない相手と付き合っててメリットあるかは不明。実際はお互いがお互いを生かせる相手を探すべ

きだろね
それができないのも私が最悪最低の証なんだけどさ…
>まずわざわざ送るほどじゃないメールを毎日送るのは断るが二度と送らないとはいっていない。
>
>俺が欲しいのは相方であって意志なき人形じゃないよ。それと作業というが出来ないと言われたら基本二度目はないはず。大海戦除いてね。俺の冒険スキ

ル・戦闘スキル上げをさすなら、お門違い。共にいて楽しむ為の接点だよ。それをスキル上げに利用されたといわれてもな。んじゃついてくるだけのお姫

様になりたかったと?違うよね?
a
そうそう
利用されたなんて思ってない
むしろかなりの時間を私の能力向上に注いでたかと
ただしゲーム慣れなのか
それを基準にしかものを計れない、もしくはその基準に大きくしばられてる人だとは思ってる
少なくともフィールドの地図つくったり、木を数えたり、モスを追いかけてみたりなんてことはしてないだろしね。まぁしろとは言わないけど昨日のメー

ルのボヨン叩いておしゃべりも却下でしょ?
クリスマスツリーの上のゆとり海にはなかったでしょ?だから何かあるとアスガルド行ったんだし
まずゲーム中心。まず攻略。そんな人だと感じてた。それだけ
そしてそれがゲームの世界の性さね。私しが普通じゃなかったのさ
それも散々言ったよ。私はオンライン向きの人間じゃない。人形にはなれんよ。ゲームの中でもキャラの向こうの人間をみつめてる。真直ぐにね。その意

味で私は誰からも疎まれるんだろね
>まずわざわざ送るほどじゃないメールを毎日送るのは断るが二度と送らないとはいっていない。
>
>俺が欲しいのは相方であって意志なき人形じゃないよ。それと作業というが出来ないと言われたら基本二度目はないはず。大海戦除いてね。俺の冒険スキ

ル・戦闘スキル上げをさすなら、お門違い。共にいて楽しむ為の接点だよ。それをスキル上げに利用されたといわれてもな。んじゃついてくるだけのお姫

様になりたかったと?違うよね?
a
そう。食べず嫌いな子供の面倒だけはみれんね。その性格。なんでできないって言ったかなんて考えてもみないんだろね。いいよなくて、一緒に遊びたい

人と遊んでたらいい。人の弱みや荒みつけてみきりつけて新しい人間放浪してるのが似合いかと
2つめは私がBさんに言ったことだよ。返事無視しといて切替えしてくるんだ。素敵だね。見てないと言うなら見せてた?ゲームに夢中になって私を忘れて

た時間がどれくらいある?2人の繋がりをゲームという媒体に頼り過ぎてなかった?結果踏み出せそうな場面をただのゲーム友達に引き戻してなかった?ゲ

ームのキャラ大切にすることでしか私を大事にする表現もてなくなかった?
見てないじゃない。酔えばはっきりでてる態度だよ。自分の弱さ知ってるからBさんの弱さ受入れられない。いつもゲームに負けてると思った。ながらで

無視されて悲しかったことも、仲直りの場所を船がないからの一言でどうでもいいみたいに探しあてて欲しい時に飲込んだ時もあった
見えてるよ。本音いうなら最初は女々しい人だと思った。その直感が正解でしょ多分
強くなりたい。ただしくありたい。英雄でいたい。だけど臆病で甘えたで本当は何も動けなくてお姫さま体質なのはBさんの方
ありったけ自分の好きに甘やかされて手とり足取り導かれてるの気がつかずに王様気分なって、気が向いたら好きな人にべったり甘えたい人
それじゃ駄目だと思うから私の弱さ支えられる男の人になって欲しかったから見えないふりしてた
言ったよ。最後にしか言えない台詞だね(苦笑)
見えないと言うなら気がついてない部分そっちにもあると思うけど。
わかってないと言うならお互い相手にそれだけちゃんと繋がろうとする努力怠ったってことだよ
黙って立って相手のことなんてわかるわけじゃない
そんなほとんど見えないオンラインの先で私見ようとはしてたつもりなんだけどね。見えてないんならさらにオンライン不適合指数上がるだけさね。それ

こそ今更だな。
他には?
決定打なげちゃったから会話もうならんか。バイね
>追記がいるな。やる前に無理。できないと言われた事は二回目以降ない。
>あとAさんのいってる相方ってただの遊び仲間かつイベントの事指してない?イベント扱いならそれも有りだが。
>海とその他の違いはキャラの成長を望むか否か。アスも成長させてる時は厳しかったはずなんだけどな。
>あとキャラの向うを見てるというが…本当に見てる?Aさんに俺が望むもの見えてた?又は見ようとした?
>ゲームの攻略はそうだろうね。他人の足手纏いにはなりたくないし。他人に寄生するのも好きではないしな。


a
Bさんを見てないと言うなら
この前送った占いのメールは
そんなに的が外れてた?
占いだから一口じゃくくれんけど
低底にある本質
言い抜けてたと思うけどな

Bさんこそ。私の何みてたんだろね…
a
いつものどうして構ってくれないの、わかってくれないのの泣叫びじゃないからね

ちょっと本気で怒ってるから

言ったと思うけど、ゲーム自体は卒業してたから
ゲーム仲間を欲しがってると思われたの心外だから

今後そちらご指定のゲームで一緒はせんよ。ゲームなしで困るのはそっちじゃん。
縁切るなりゲームなしで苦労してコミニケーションの方法みつけるなり好きにするのね
b
現実をいうなら、会うのを恐がる相手だったな。まぁ理由は俺がAさんを抱きたがるがAさんはその先が恐かったって事だな。俺もAさんを信用しきれな

かったから、俺が悪いと言いたいんだろうな。
ゲームでは役割を与える事に終始したな。自分の役割を欲しがっているように思えたんでね。但し、努力なしで。それと一応恐怖紛らわせるよう画策した

んだな。ま、あの午後のメールで全て終わったのだが。
b
とりあえず何故ハイなのかはしらんが。

A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀

翌日返信しようとしたが受信拒否
(ただし再三私の方から嫌なら受信拒否してよとは言っていた)

送れなかったメール

私の書いてきたことと自分の過去の言動と今回の言動ふりかえってみたら。もう同じこと書くの疲れた

リアル、抱く前の段階全部手抜きして抱きたい表現だけされれば誰だって女はひく。ましてや私だしね。最初は好きな勢いだけで許した。不安が好きを越

えた6月移行、段階踏まずにムード作らずに自分のものだからの怠慢、横着見せて怖がるなのが無理。ルックスや金など2次的なものに私が惹かれたなら別

だけどね

ゲームは役割なんて欲しくない。楽してたと思うなら勝手に思ってればもう一緒にゲームすることありえないから。信じられなくなって当り前だと確信し

たよ。役割は欲しがったんじゃなくてBさんに限らず周りが求めてたんだよ。用ない人間とは遊べない。ずっとそう言われてる脅迫観念にとらわれてた。

違うと言うなら気がついて拭えなかったパートナー側にも問題あるでしょ。敵に突込むなであっさり怒ってゲームお開きしちゃうくらいだものね。それで

役割求めてなかったってならすでに概念がかけ離れ過ぎてるのさ。私が海でパートナー離脱した時にどれほど利用って言葉に捕らわれてたかわかってて言

う台詞じゃないね

人の鬱なんだと思ってるんだ。感情の起伏なら誰だってある。それを逸してるから病気なの少しはこっちの言葉や日記を真剣に捕えた?鬱がどんなものか

調べて向き合おうとした?

まぁシカトよりは余程ましだけど、修復もつかない言葉最後にそっちもなげちゃったからね。

私がBさんのこと見てなかったって言うなら私の抱かれる前からの思い、抱かれてからの不安。全部無駄だもん。抱いてからこっちへのアクション減って

悲しがってたの全部馬鹿だもん。電話とかデートの誘いとかやっぱり好きだからやり直していけるみたいな言葉とか待ってる自分かわいそうだもの

電話ひとつだって仕事だし、帰りの電車でも困るし、ゲームしてる時もみたいなこと言ってこっちからかけれなくしてたんだからね。メールだって忙しく

て返事できない時間おかないと話にならないと言って何日も放置してたんだからね。忙しい、おやすみ、元気なれ。どれも4文字じゃないか。トイレん中だ

って打てるわい。そもそも機嫌悪い間はほっとけば自体が鬱を馬鹿にしてると思うけど今更か

結局、前の言葉省くと懇願が抜けて苦情だけになるけど

お互いに大丈夫?元気?頑張ってる?忙しい?おはよう。おやすみ。暇してない?遊んでよ。今何してる?愛してる。そんな簡単なメールが交わせなくな

った。そこから終りだよね。

私は忘れっぽいしそそっかしいし、プライド高いくせにコンプレックス大きいし、攻略とかアイテム頓着しないし、大抵の能力なしだけど真面目に一生懸

命に真直ぐに優しく人の輪をもってだけが取柄だよ。それ否定された。私人間じゃない。Bさんにとって私は人間じゃない。ならもうメールも一緒にいる

かちもない

だから最後だよ多分

前も書いたけど私が何言ったって無駄でしょ。それがどうしてかわかった。私の言葉は豚の鳴き声と同じだったんだな

さすがに怒りたくもなるわ

以上がわからんと言った答えに返事だよ

ちなみにに鬱はねきっかけいらん朝起きたらなってる。きっかけあればさらに簡単になる。それこそ服を反対に着て着直した。私はこんなこともできない

んだ。これだけのきっかけで充分。なんでもない時はなんでもなくすむのに精神のコントロール効かなくなる。だからなんでなんて聞いても本人さへわか

んないんだよ

今や風邪と一緒なくらい多いと言われてても理解してもらいにくい病気のひとつなのは承知してるさ