勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ウルティマオンライン、家のカスタマイズとリホーム

2006.6月

3月から始めたばかりなのに幸運にも18*18の家を手に入れました
隣さんが引越ししたのにとびつきました

現在1階をフルスペースで工房と荷物置き場に使っていて
2階以上は内装未定でやっております

ともかく個人的には緑と水が好き(笑)
でもどうなるかなー
始終リホーム&カスタマされてそうです(苦笑)

ぼちぼち自分でもアイテム入手して
内装で遊ぼうかなとも思いますが

同時に勉強と経験不足なのでしばらくはまともなのできそうにないですね
そのうち資金不足にもなるだろうし(苦笑)