勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おはよ■

その1

はい。昨日ちょっとやばいかなぁってくらい
風邪ぽかったのでとっとと寝て今もギリギリまで布団中に居た次第です
ストーブ切れちゃったしな(苦笑)
買ってくれてあるというし燃料入れねば


昨日、切り替えて
今日からノートパソコンのお世話に
一月ほどなると思います
ノートにモニターとマウスとペンダブレットを繋ぎました
(ノートの価値なし〜な使い方ですが)
たぶん操作は少しましになると思います
もっともディスクトップより1年後に買ったノートパソコンですが
元来ノートでディスクトップの性能はやはり厳しいらしく
マルチメディア機でもあったのでいろいろとソフト入ってて
整理してもやはり重たさ感じるし
(父のなので整理できないものもあるしね)
なのでUOも再び2Dに挑戦してみます


ブライドキングダムも入らないままになってるけど
ノートにもちゃんと入ってるし
そのうち復帰できるかな?
海は引退宣言しちゃってるし新しいソフト買わなきゃだから
今しばらくはお預けだろうけどな
どっちにしろこのふたつは私の心の引っ掛かりがとれないことには
ゲーム気にいってても復帰できないだろうしね