勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌■

夕食前にクエストを終らせようかなとIN
エストは終らせて
知り合いがダイヤ完売なんてコメントサンジョルジュでだしてるからもう高いよなぁ
ケープでも向おうかなぁと船を走らせていると
私には恐怖の
たぶん他の方々には大航海するなら憧れの大海戦参加者募集の赤い文字
今週は大海戦かと慌てて公式を見にいく
そいや気力が抜けて毎回、ずくのない私でもメンテのたびに公式ぐらいは行ってたのに行かなくなってたな
ネーデルランドは不参加らしい


ともかく、これで心おきなく今週の夜はUO決定(苦笑)
ってことで船を海のど真ん中で夕食に呼ばれたので落ち