勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌2/28 副官■

アテネにてIN
クエを見て酒場女への貢物ラグーザ〜ヴェネ受ける
(絨毯やアテネで買った名産品どーする気だろう私)
ラグーザでホワイトビネガー買い占めてナントでタマネギの予定
ヴェネで副官と街のデータ取りの予定
絨毯持ってカリブ予定
名産品持って帰郷予定
さてどれが残るでしょう。今のところさっぱり想像がつきません


ところでキャプテンバック…衣類は?アクセは?楽器は?…装備品はしまえないのですね…


さて、やっぱりできてるねWIKIに副官データ欄
http://adjutant.gamedb.info/wiki/?Adjutant
でもまだよくわかんない段階かなぁ
せっかくなので歩で1人雇ってみる
魂も歩も1人は職系のつもりなので
ここにいる運び屋さんを雇う予定
安いのか高いのかわかんないけど気に入った人がみつかるまでは
きっと解雇と雇用の日々なんだろうなぁ
それか気に入りに無理やり育てるのか?
……いや、きっとなるにまかせて1人を大事にが一番ありそうだな私の場合(苦笑)
とりあえずダンガンさんいらっしゃーい
まだ雇ったばかりで???ばっかですね。主計長、0(100)、1(400)、0(100)、英語
経験地ボーナス日数20(これなんだろう)運び屋さんです
航海長特性、見張り特性、主計長特性、倉庫番特性、兵長特性、船医特性は?です
まずラグーザ向いましょうと言いたいけど


今日はここまで
相変わらず…全然ゲームしてないやつ〜

てか寝たい…それが一番幸せなんだもん…仕事今定時ない真剣勝負してるしさー
しないと残業になりそうだから(苦笑)
いろいろ考えずにすむのはいいけど目がもろ疲れるのさ…
後はただひたすらに今は甘いものと睡眠に恋してる〜
(太るわけだ…でもそうでないとイライラいじいじだしねぇ…
でも今日はましかなぁと思う
迷惑度は全然変わらないが…)


落ちようともどると声をかけられてたけど
戦闘中ぽいので気をかえてラグーザへ
少し話して、ラグーザで荷物受け取り落ち