勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

シルクロード■

こちらのキャラはリュンリュンになります。
始まったばかり、しかも無料ということもありそれなりの賑わい
そしてそろそろ中堅どこのキャラが育ってきてる世界でしょうか
そこにレベル10ほどのかけだし回復系目指すぞーなキャラで動いてます
ただ問題が…それって複数人行動前提なんですが…今の私にありえるのかなぁ…

まぁ、せっかくですから育てれるとこまでは育ててみましょう
一生かかっても無理そうだけどね〜
ってことでまずは…珍しいアップロードがきたよ

F9を押して向きを固定し東門を目指す

そうそう、このゲーム窓おろすと音楽のボリュームが戻るとき最大になって結局立ち上げ直すのよね(泣)

そしてクエを受け初めての敵を目指したのですが道間違えました
どこのゲームでも方向音痴(汗)

さて目的地クエ確認

http://www10.plala.or.jp/katte/nikki/%83V%83%8b%83N01.JPG

敵の獅子はアクティブで固まってこられるときつかったので遠巻きに1匹ずつ
でも結構まとめて沸くのですね
それでもリュンリュンに倒せるのだから戦士型や攻撃魔法型なら簡単かな?
リュンリュンは回復魔法取るためにスキルUPしてないのですよ〜雷攻撃(汗)

約1時間でしょうか。1クエ終了して終り
次のクエの敵もここらしいしどにかなるかな

それにしても目が痛い…今日は厳しい検査でにらめっこしてたからなぁ
ちなみに体温は7度2分