勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

毎度ぉ■

その1

きっちり日課となってる朝の日記
昨日のご報告

きました。初コメント。それもはてなの日記の書き方がわからない質問に対して
すごいなぁと。ありがたいことです。
お礼言いに向こうにコメント残してきたけど昨日のコメントにさらにコメントで返したほーがよいのかな?とか思いつつ迷いました

でも威力すごいのね。はてなユーザー教えてはてなダイアリーで重宝しましょ♪
というか使う限りはわかることは応えていかないとなぁとも思うのですが(汗)

その2

体調相変わらずですねぇ。
昨日職場のおば様に目がかぶれてるよと指摘されました
あ〜あぁ、鏡見て本当だ(汗)かゆいはず。しばらく3重まぶた生活のようです
なんとなく鼻水がでたりしてちょっと風邪ぽくなってきた気がする
頭の重たいような気持ち悪い頭痛がなくなるだけでも強行で動くのだけどなぁ

それでもごはん食べてる間だけでもとアクアゾーンの1つの水槽100倍にして
(そのまま忘れて全滅なんてことも過去にしはしば)
ボトルメール起動して
こうして日記つけてるのですが
海どうしようかなぁ

そしてその前に…
考えてみたら部屋の掃除と明日までで会社辞める子に送るつもりのビーズ作成が
待っていたなぁ(ビーズの方は挫折してもいいように何か買ってきといてと頼んである。自分で買いにいかないのが横着だけど今は人の中でたくない…)


少しだけましになったかなと思うと全然ましになってない精神状態
呆れる…
掃除もなかなか進まずにきちがいじみたことしてて
落ち着かせる為に書くような(苦笑)

その3

過去もしくは未来の日記がつけれることが判明…
海の思い出にでもひたるかなぁ…

なんとなく辛い方を足したなぁ
どっちかって言うと繰り返したくない教訓だな
また後戻りしてやり直してみようなんて思わない為にかな…

その4

ビーズの作成
上手くいかない…うん?ありゃワイヤーなのね糸
ちゃんと買ってあるよん♪
苦手だけど挑戦しよう
これをはずすとバラけるのよね
ひゃーバラけるどころか弾力でみんな跳ね上がりこんがらがりました
仕方なく使えそうなところをチョキン
しばしさくせい
ねじれたりすると駄目なんだよねぇ切れやすくなっちゃって
それにしても丸まっててやりにくいなぁ

なんか歪だよな。人様にやるつもりなのに…
まぁよしとしましょう素人さくだし
他に選別品あるし
おもいっきしボケとるが

さてひと段落ついたけど…気持ちわる〜
ってことで休憩…(いや、ずっと休憩とりながらぼちぼちなんだけどね…)