勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

相変わらずの雑多■

その1

昨日は精神状態が悪かったぽいです
書いてる文章文章…本来とてもお見せできない方向に走ってましたね(汗)

今日も決してよくはないのでしょうがそれでもましな気がします

その2

アスガルドに参加してた時代の思い出にうろうろしてました
当時も日記つけてたころあるのですね
やっぱりみんなそれぞれにバラけ初めて
とっても不安定だった時に(苦笑)

わかったことは私は一緒してきた人満遍なく
惚れています(男女関係なく。腫れたじゃないそっちの意味で)
そして焼餅、嫉妬してますね〜
あ〜あぁ、馬鹿すぎ…
最初からあまり一緒できないと逢えたらラッキーくらいに思えレベルの人までかな
なんの負の感情持たずにすんでるの(苦笑)

疲れたので
特にINなしで寝ます

本日7度2分