勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日も朝がきた■

その1

土曜だけど仕事。だけど2.5日も有給使ってる身分で土曜仕事なのかぁとはいえない。
だだし行っても仕事はない(苦笑)

本日の体温7度0分。少しずつ改善はしているのか???微妙

まーあったらあったで気を病むのでないなぁくらいが丁度よい私だが
連日これはちょっと頭抱える時もあるのだが…どうでもいいか

私は下の製品郡などを(もっと大きいものもあるけどここの一番大きい玉で3センチほど)外観検査しているわけだが…何してるかなどとは考えないように
不良を並べてみました♪ってだけだから(爆)
暇でなくても遊べない時以外(人の目がありすぎる&忙しすぎる&指定日に微妙などなど)は何かしら変なことしてる変わり者です…


その2

帰ったらなにするかなぁという話だけどゲーム日誌3連発してみるかぁ
ただし具合と気力しだいだが

その3

小文字のリンクされてるやつ
気にしないようにタイトルでリンクされるのが気に入らなくていれてるだけ(苦笑)


AQUAZONE