勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

いろいろと書くと ■

悩むほどのことではないのだけども
てか悩む力が今はないのだけども
見出しつけてそっちでやっちゃってるから
タイトルいらないよなぁとか思いつつ
それでも特別に枠が設けられている以上書きたい気もするし

書いてる時間遊んでれば
かなり遊べそうな気がするのだけど…
と最近思いつつも
もともともの書き&描きだったしなぁ
書き出したら止まらないわな
もっとも今はあーだこーだで
つまんない文章だよなぁ

はい。さぼり。決定
まー昨日風呂に入って悪化させたっのもあるけど
仕事ないしいいやってほーが強いわな
今日使うと有給残り1.5日。無事37日間を欠勤なしで過ごせるか???

テレビでちょこっとだけ宮崎アニメの新作やってた
全部見てみたいのだけどやっぱりナウシカが愛着強いなぁ
んで間は見てないの多い(苦笑)
今年のやっぱり見てみたいな。てかもろ私好みな気がするんだよなぁ
もっとも戦争ものは逆に毛嫌いするかもしれんが(苦笑)
たぶん宮崎さんの感性なら大丈夫だろう

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b5%dc%ba%ea%bd%d9

昼食べて少し日記にらむ
熱やはり7度4部。あたまはぼーっ…寝ても治らない気がしてきた

ふと気がつくとカテゴリーなるものがあったので
やり方を見て修正をこころみた
てことで登録しまくり…外の迷惑かけた方いたらごめんなさい

そしてきがつく…白い線がまた邪魔に…四角にするか…

そしてずっと相変わらずなんともいえない調子なんだけども
体調以上に精神が
困ったことに悪るすぎるわけでもないとは思うのだが…悪いか…
とにかくどうに少しましかなってところまでいってそうでいかないような感じ
それはよくないけどよしとして
もう一つ気になることが目をこすりすぎたりなきすぎたりすると私の左目3重になってしまうのだけど…最近慢性化してる…このまま固定されるとかなり全体の顔見せるとおまぬけなのですが…やっぱり太りすぎ?てかまだ泣きすぎかなぁ…

22:03…寝れない…昼間うとうとしてただけで熟睡感はなかったのだけどな…薬追加…
馬鹿だけど馬鹿してから寝よう…
【2#Ep@.】さん、【h@o]】さん、【wy】さんいました。まだ投資してるのかしら?【h@o]】さんはアラビア海っていうと近くなのか?それともインドの方か?地理がわからん…

そしてきがつくせっかくプリントスクリーンしたのにボトルメールのかめさん…
その後文字を切り貼りして移動して消してしまったよ…

まぁいいや…寝よう…