勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

レジンはお手軽感があるけどお手軽に作ると破産する^^;

f:id:MitamaToki:20220319091944j:plain

上段裏表で私

中段左2つのは母 右中段上私 と 下は裏表は母と私の共作

下段3つ(右は裏表)は私

 

共作はだいたい母が作りかけで動けなくなって引き継ぐ形かな

 

レジンは素早くすると15分くらいで一品できちゃう

まーまだ手早くというより手荒くって感じで

気泡は入りまくるし

構図もいまいちだったり

いろいろな問題も浮上して・・・なので丁寧にするにこしたことはない

 

奇麗に仕上げたければ時間をかけては

レジンも一緒

 

しかも1グラム15円から25円くらいもする液体が

12ケース1000円くらいはするお花たちが

見事におしゃかになることを考えたら

 

本当は日に3つも4つも作るものじゃない

頭ではわかってても

いじるのが楽しくて、早く仕上げたくて

ついついと矢継ぎ早に作品を仕上げて

どうにもならないレジン作品が箱に放り込まれている・・・