勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

スタートキットで始めて

f:id:MitamaToki:20220316180214j:plain

上から

  私 私

私 

  私 母

私 私 母

私 母 母

 

 

2人で始めるので思い切って

一番値段の張るリュミエラのスタートキットを買いました

おかげで22年3月16日現在

友人の援助もあってですが

今も材料は残っています

 

やりたくてやりたくて

どんどん作って行って最初の壁がレジン液でした

レジン液が無くなった買おう!!

 

・・・・・・1グラム20円!(16円から35円くらい)

なんて高いのでしょう

これは貧乏人の趣味じゃない・・・・・・

年金生活の二人にはいつつまづくかわからない値段です

 

レジン液はお値段に質が匹敵し

さらに無名レジン液だと工業用をそのまま家庭用として流してるとか・・・

言われても背に腹は変えられません

レジン液のリサーチを始めました

それいがいも含めて

 

作品が紹介できないときに書きますね

 

とりあえずレジンで真っ先に足りなくなったのはレジン液^^;

その次がお花でしょうか

猫のメタルパーツもなくなりました

 

けっこう今もあるのがキラキラパーツ系

小瓶なのですが使い応えはあります

 

染料も結構残ってるのですが

パールのホワイトがたりなくなったかな

このパール個別売りしてくれたらいいのにと調べたら

リュミエラさんが独自でだしてるカラーなのか

他ではうってないようですね・・・

 

そんなこんなでまた次回