勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

コトダマン

瀬田宗次郎 上級編

とにかく4文字を2つ1回でつくらないと

(7文字で4文字を2個)

爆死します

猶予なし1回でも失敗したらやりなおしです

 

で私のやっと完成した編成がこれ

f:id:MitamaToki:20200710180706j:plain

 

か⇒け
こ⇒す
さ⇒せ
◎の字にいれるのはこの3文字だけ
後は「あ」と「こ」がチェンジマス対応

後は言葉になれるだけ

大きな例だと

こけいたいすい 12コンボ にこにこちゃん
せいさいけいと 11コンボ
けいたいせいと 11コンボ
こけいたいけん 13コンボ
こけいていせん 11コンボ
こけいたいせん 12コンボ
けいさいせいと 11コンボ
すいたいけいと 12コンボ
あいさいせいと 11コンボ
あいさいけいと 11コンボ
けいたいけいん 12コンボ
こけいさいせい 11コンボ

きんせいしん 11コンボ
きんせいしん 11コンボ
かけいせいけい 11コンボ
けいたいけいと 12コンボ
いすいたいけい 12コンボ
あせいせいけん 11コンボ

いけいさいけん 11コンボ
けいさいせいど 11コンボ

これでドロップは同じが繰り返されるので期待できないけど
2個は安定確保

カード運はあるけどこれで90%勝てるようになりました

ここで手に入る板でししおまことを手に入れるのだけど

 

ししおまこと 上級

こちらで本を100個集めてししおまことにかえます

かんしょうりん 12コンボ
あいしょういん 14コンボ
けいたいかいい 12コンボ
けんしょうりん 11コンボ

 

あまりやりこんでなく大敗もおおいのでまだ書ける状態ではないけど

デッキはこれです

f:id:MitamaToki:20200710182049j:plain

 

きょ しょ ちょ にょ ひょ みょ りょ

があったほうが楽だよ全部じゃなくてもいいから
1つか2つ変えてみるとぐんと楽になる

 

おすすめは「り」かなぁ

 

闇の大陸は1でひたすらボス出るのまって賢者で交換で満福に~

りはいとうたい 12コンボ 
はけいとうせん 11コンボ

 

 

まーいいのだけ書いてるけど

失敗や4コンボくらいなときもザラにあり

負け越しも決行してるのだけどね