勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

コトダマンを始めました

https://kotodaman.jp/
https://kotodaman.gamerch.com/

始めたばかりで
るろうに剣心のコラボ来ててんてこまい

で、ここまではなんとかなりそうなので
瀬田宗次郎の攻略です
チェンジマスはガードで固めたいけど
強いのでそれだと勝てない
法則があるのでそれを考えて文字を編成しよう

★文字の法則

あいうえお
えおかきく

かきくけこ
けこさしす

さしすせそ
せそたちつ

たちつてと
てとなにぬ

なにぬねの
ねのはひふ

はひふへほ
へほまみむ

まみむめも
めも???
  やゆよ

やゆよ
?りる

らりるれろ
れろわ??
   わを

わをん
??う
あい

★考察

おもったよりパターンがおおい
4文字単語を2つつくらないと大技が来てあっという間に終わります
5文字が弱点
英雄キラー属性も使えます
全体攻撃はいらないけど多数攻撃は歓迎
単体協力攻撃がりそう
攻撃UP、回復大キャラいたら楽かも
法則を覚えてチェンジガードより強力火キャラかなぁ

★7文字の編成と上手くいった時の例

〇()空白
◎「」変換枠

〇◎〇たい◎い
かけいたいさい 13コンボ
(か)「か」(い)たい「く」い

◎いた〇◎い〇
さいたいせいか 13コンボ
「く」いた(い)「さ」い(か)
けいたいえいが 11コンボ
「か」いた(い)「あ」い(が)

〇◎〇てい◎ん

◎いさ〇◎い〇
あいさいせいん
「あ」いさ(い)「さ」い(ん)『あはガード持ち』

〇◎〇さい◎い
ぐあいさいせい 10コンボ
(ぐ)「あ」(い)さい「さ」(い)『あはガード持ち』

〇◎〇てい◎い
かけいていさい 11コンボ
(か)「か」(い)てい「く」い

◎いか〇◎い〇
さいかいわいど 12コンボ
「く」いか(い)「る」い(ど)
けいかいらいん 11コンボ
「か」いか(い)「ら」い(ん)『らはガード持ち』

〇◎〇たい◎ん

◎いせ〇◎い〇
らいせいえいん 11コンボ
「ら」いせ(い)「あ」い(ん)『らはガード持ち』

〇◎〇せい◎い

◎いて○◎い〇
せいていけいい 10コンボ
「さ」いて(い)「か」い(い)

〇◎〇せい◎ん

 

お役に立つといいのですが・・・

 

f:id:MitamaToki:20200707151807j:plain

 

瀬田宗次郎_失敗編 - FC2動画

瀬田宗次郎_成功編 - FC2動画