勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

モロギ百波

属性:光 種族:霊 弱点:5文字
ビリビリ
こまめな回復
<>ビリビリ
○○し<ゅ>う○○
○○き<ょ>う○○
○○し<ょ>う○○
○○ち<ょ>う○○
○○じ<ゅ>う○○
さいしゅうばん 12 7文字
さんちょうせい  7 7文字
せいじゅうはん 11
弱点が5文字なのでつなげたい
前5文字、後ろ5文字つなげると6~10コンボくらいに
なるのでビリビリガードは欲しいところ
回復1人いれてたけど文字的に入らずに
結局消耗戦でぎりぎり勝てた感じ
ビリビリの回復を諦めてビリビリなしの回復を入れた
ビリビリがまだ少ないので無理やり構成したデッキがこれ・・・
中級だから倒せるという感じかなぁ
 
f:id:MitamaToki:20200720055916j:plain

ヨーヨーコウ

 

属性:光 種族:物 弱点:いきもの

シールド
蘇生

 

○こう○○○<つ>
い○○○せ<い>○
さ○○○う<し>ん
○しん○○○<し>
○○○きゅ<う>○
か○○○<し>ゅ○
じ○○○せ<ん>○
き○○○か<い>○

お○○○き○り


かんとうとうじ 10


シールドは毎回はられ、お供は倒れるたびに蘇生される
中級なのでシールドは薄い
毎回破壊して
全体攻撃、連続攻撃、高火力で攻めていきたいところ
毎回、左側を倒せれば蘇生してくるので攻撃はない
倒せるなら回復はいらないみたい
左側に的を当てるのを忘れないようにしたい


狙いやすいと思われる生き物

トリ サイ カイ ウシ イカ カニ

 
f:id:MitamaToki:20200720055939j:plain
 

ケットシー

属性:闇 種族:霊  弱点:5文字

弱体マス


○◎りゅう◎○
○◎りょう◎○
○◎ちょう◎○
○◎しょう◎○


か○とう○○○


高火力で弱体を気にせずにいけば
ほぼ2ターンで終わった
5文字が作りやすいのも特色

 

f:id:MitamaToki:20200720060550j:plain