勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

機械が治ったらしい
取りに今日行ってくる予定
でも気分は優れない
普通ならやったー
自分の機械で遊べる〜
なんだろうけど…


治ったの?
取りに行かなきゃならないの?
セッティングもあるよね…
ハード消されてなければいいけど…
その間、@ゲームおわずけかぁー
それより、頭が働かないや…
もうまみたいにしゃかしゃかと動けないよ
いつまでもノートじゃ厳しいし
取りに行って使えるようにしなきゃなのは
確かなんだけど
憂鬱で億劫で面度で自信ない…無事に
2階まで落とさずに運べるだろうか?
無事にWINをインストールできるだろうか?
無事に必要なソフトを引っ張ってこれるだろうか…
メールの設定が面倒なんだよね…
後、お気に入りホルダーどうするかなぁ…
まず、ハードはそのまま帰ってくることを祈ろう…
どう考えても面倒すぎだ…


そんなわけで
夜の2時間ほど起きていただけで
今日は良く寝たはずなんだけど
気が重たい
朝から憂鬱で仕方ない
気分が沈んでいる
やる気が起きない
あんなに頑張っていたプチコ集めもマックス集められないし
人周りも全然できていない
なんかもうぐたぐた
パソコンの中でさへ
お疲れモード発信している