勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれ■

今朝は朝から晴れていますね
気持ちいいくらいですが
昼になると暑くなるのでしょうね
今日は日曜日、皆様どうお過ごしでしょうか?


今日は父が24時間の仕事なのですが
朝から母が1時間間違えて起こし
パンが無い為、ごはんで朝食をとりました
珍しいこともあるものです
まぁ、これも母の記憶障害が
少なからず影響しているものと思えます


父の24時間勤務ですが
基本的に今月で終わりのようです
どうも日勤者をOBでまかなうらしく
夜勤のみになるとか…
正直、今でも苦しい生活が
なお、苦しくなってきます
たぶん、今は手をつけていない
私の年金も使用しなくては生活できないのではないかなぁと
思っています
まぁ、それは同じ屋根の下暮らしてることなので
仕方の無いことですが
この不景気な時代に大変なことになったなぁというのが
本音のところです



一番は私が普通に働けることなのですが…
相変わらずの無気力、憂鬱感の高い状態でして
どうも簡単には治りそうにありません
なにもしなくていいならしたくない
それが本音です
しかしはてはは書いてるし
@ゲームは始めちゃったし…
結構てんてこまいしていると思います
やる気もなければもうどうでもいいやと思う中
毎日でも死んでもいいやと思いながら
よくやっているものです
始めると惰性ともともとある責任感?使命感?そんなもので
やめることができない私らしいです


なら海に復帰すればいいのにと思うのですが…
お金の使いすぎと…
やはりチャットの世界、戦闘のこと、人から何を言われるか
リアルタイムでそれが動くことを考えると
ちょっと怖くって正直戻れない私です
まぁ怖いのは一人なんですが…
いまだにふりきっていない自分がいることがなさけないです
でも連絡も全くよこさないし…
自然消滅もありかなと思っております


そしたらアスガルド時代の旧メンバーで
私が全身全霊をかけて依存してた人たちとは全て縁がきれます
ある意味、ネットの卒業かもしれません(苦笑)


あたらしくできた@ゲームの人たちとどう過ごしていくかは
わかりませんが
しょせん日記の読み書きだけの世界
なんとかなるでしょう
後は着せ替えがどうなるか
感心ごとは正直それだけでございます
リアル友もいるしね(笑)