勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おそい■

今日は病院でした
頓服の薬だけ入れ替えして試してみるとか
気分悪いのですけど〜
とりあえすせずーっとこのままじゃないから我慢のときだと…


すっかり遅くなりました
売り出しの準備を@内でしていただけなのですが…
どうもとろくっていけません。


頭が混乱して
まともに動かないのですよね
頭が悪くなりました
記憶、反射、読解力、機動性みんな悪くなっていますね
混乱してしまうわけです


@で正月まで我慢とかいいつつ
お得パックを2つも買った馬鹿です
当然お金はぱっぱらぱー
慌てて臨時用のお金を振り込みましたが
これで御等野の分のお金なし
500円切ってたたよなーどうにかなるかなー
そんな感じでございます


書くのが夜中になっちゃって心配かけている方も
いるかもしれません
ごめんなさい


二つのことはできない人間なので
@りになってはてなから離れつつあります
完全に離れないようにはがんばりたいですが…


いなくなったら@しているんだなと思っていてください