勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

母の話を聴いていると
どうも気が重たいと言うか
気分が静なんで行くというか
今でも憂鬱なのに
家事手伝いが増えて
祖父のところに細かく通うようになって
父の病気の間どう乗り切るかというのもあるし
どちらにしろ
わるいシナリオを骨基準にして騒ぎ立てるので
気分最悪
ひそうでなくても
前の生活になれなかろつたらどうしようって気持ちは奥底にはあるのに
何が疲れるなぁ
このまま毎日祖父のとひころに2.3度足を運ぶ生活になるのか
それとも両親が交互で向こうの家に寝泊りするのかな


なんか眠れないようで起きたのですが
タイプミスばっかで
いしきもあまりはっきりしません
メインの魂を大移動しておこうと思うのですが
これは先に寝るほうをお勧めします
てことで寝よう


今日は精神科の定期健診です
ちょっとうわ向きかなぁと
思ってもちょっと行動してもると下向きだったりするので
自分でも全然コントロールできない招待
最近デジタルな体重計が壊れまして電源部分かLOとでで
測れやしません
今、体重計に乗ると最高値更新しているのでしょうが
なんとも言えない気分です