勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

誕生日■

はい。38歳になりました
嬉しくもなんともありませんが
お祝いのメールだけは沢山届いて
さすがはコミニティサイトという感じでしょうか
ありがたい限りです
中にはプレゼントをくれる人もいるのでラッキー
などと言っている暇はありません11日には
誕生日の方が…お返しどうしよう(汗)
今金欠なんですが〜(汗)


とりあえず、その話は置いといて
昨日は自分が思ったよりも気分最悪
朝から当り散らすほどの勢い
いや…なかなか進まない商談に
なにかのんきにかまえられているようで
ついイライラしてしまったのですが
たぶん原因はそこにありません


朝からかなり調子が悪かったのだと思います
今日は2時過ぎには寝まして
起きたの6時半
しっかり寝ましたので
少しはましになってくれていればいいのですが…
毎度3拍子はそろっています
今日も誕生日だし〜♪
楽しく行こうよ〜とはいきそうにありません
このウツなんとかならないものですかね
私は統合失調症なのです
ウツではないはずなんですが…
ウツと引きこもり…どうにもなりませんね(苦笑)


はぁ〜気分すっきりしたいです
せっかくの日なのですから
ウェブマネーでも買いに連れて行ってもらおうかなー
ちょっと早すぎるけど誕生日だしいいかな?
へそくりから出してもいいのだけどなー
まぁ、今やりたいガチャないし我慢我慢
何よりうちは貧乏なのを自覚しなくては
年収200万切っているのだから…
父親の稼ぎだけでやってるにしても低い金額
私が元気で働いていた頃の稼ぎがやっとです
その元気もなければ
同じだけ稼げるところへの就職ももう無理でしょう


その前にこの病気です
せめて日常生活をまともにこなせる様にならないと
仕事どころではないでしょう
無気力でも動く気力があればどうにかなるのですが…
そういうのを無気力とはいわないきがするし…
どうも母親も父親も具合が悪いし


父親なんか昨日仕事なのを
早退して帰ってきましたよ
なんでも目が回るとか
ほんと大丈夫なんでしょうかね
父はウツの症状はないと言ってますが
はたから見ているとでていますし…
家族3人でウツ?
しかも他の病気も抱えてるわけで
ヘルニアと心筋梗塞ですね…
本当に大丈夫かよーって感じです
でも唯一の収入源になっている父
ウツになりましたとも会社には言えません
警備会社ですから精神病は命とりなのですね


ほんとなんか暗い材料ばかり
母は寝たきり
父の調子はよくない仕事は減る
私は気分最悪、やる気なし
世の中捨ててあっちの世界に行っちゃいたいよ
誕生日なのにそんなことを考えてしまいます


いや本気で楽になりたいです
その方法があるなら教えて欲しい…
でも誰かの厳しいお言葉じゃありませんが
ウツは自分で克服するしかないのでしょう…
ひきこもりしかりですね…
30キロ痩せたら世界が変わるかな〜
でもそれも億劫だなぁ…
今運動したくないし…そんなに馬鹿みたいに
食べているつもりもないのですが…
寝てばかりなのがいけないのだろうな


昨日猫が車の下にいたので
だるいしどうでもいいし
周りに狂ったと思われてもいいやと
横になってかまっていましたら
父に外でそれは止めてくれと言われまして
心臓が止まる思いだったと
どうやら倒れいてると勘違いされたらしい
でも起きていられるほど気力がなかったんですもの…


そうそう、お風呂はやっと入りました
週一〜10日に1回ペースですが…
どうにかギリギリの生活してます
今週は歯医者もいかなきゃならないし…
いろいろと面倒で仕方がないのですが
仕方なし
がんばるしかないでしょう