勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■


どういうわけか父に11時半に起され
結局3時までパソコンの前に座っていた私です
その後3時に眠りにつき6時半に起床しています
今日は母も仕事に行きました
久しぶりなのでちょっと2時間では終わらないかもですね
それも仕方なしかな?
少しでも具合がよくなっていればいいのですが…


今日は父も夜勤です
今月から前にも申し上げたとおり
24時間勤務がなくなりまして
体的には楽になったと思うのですが
家系的には苦しくなったと思われます
いったいどうなることやら…
私も消費を抑えたいところですが
自制がゆうことを効いておりません(汗)
意志が弱すぎの私でございます


今日は@ゲームの方の日記も両方
愚痴めいたことを書いていまして
それですっきりとはいきませんが
なんとなくは落ち着いていると思います
ただいま、お茶碗洗いと
洗濯物干しをすませてきました
毎日やれればたいしたものですが
たぶんそうはいかないのが私でして
きっとまたサボっているのだろうな


相変わらずの憂鬱感と戦っております
なんでこんなにおもしろくないんだろうと思うわけです
何に対してではないのです自分に対してです
本当におもしろくないのです
気分は悪いしイライラするしもやもゆと気持ち悪いし
もう聞き飽きたと思いますが…
毎日そんなんなのですから仕方ありません
どこか鬱陶しいような沈んだ気持ちは消えません
このいろいろ総合した嫌な気分をどう表現したら
一口ですむのか…教えていただきたいです(苦笑)


相変わらずと言えば
昨日も風呂をサボってしまいましたので
今週は歯医者にも行かなくてはですし
仕方ないので
今日は頑張って入りたいとおもいます
世の中毎日入らないと気がすまない人の多い中で
銭湯に通わなくちゃならないわけでもないのに
週一しか入ってないなんて
とんでもない話です
夏場なのに(苦笑)
わかっているのですが
なにもかもが面倒になると
着替えるのも顔を洗うのも面倒になります
起き上がるのも面倒なのですが
こうしてパソコンを開いてるのだから
我ながら奇跡みたいなもんですね


ある程度しなきゃならないという気持ちが動くと
えらくても強制的に動けるものなのかもしれません
そんなわけで@ゲームの巡回中でございます
途中でしたが気がつけば9時
そんなわけで1階の片付けと
この日記を書きにきた次第です


一週間が始まりましたね
普通の人には長くて短い1週間ですね
お仕事に学業に頑張ってくださいね
でも頑張りすぎないでくださいね
無理は禁物です
気楽にお気楽に何事も陽気に進めれば人生楽なんですけどね
無理をしなきゃならない時も多いと思います
でも無理のしすぎで過労死したり精神病になったり
事故を起したりせっかくの仕事をやり直すような失敗をしたりでは
どうしょうもありません
焦らず慌てずマイペースでそれでも勢いに乗って仕事が進めばと思います
難しいことですが…頑張ってくださいね