勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

メンテに入ったので久しぶりに
日記書き


変な客に捕まって
変な取引をすることになった
私もつくづく損な性分をしている
まぁゲーム内マネー(ぐつせる)
だしへんなことにはならんと思うけど…


お正月すぎて
みんなどうしているんだろう
忙しくバタバタしているのかな


今日は会社のお年始周りだよね
大変だろうな


主婦は何時だってマイペースだよね
旦那に子供に振り回されっぱなしだろうけど(苦笑)
それでもママをきちんとやっているのだろうな
えらいよなー


私は気分が悪いままで
どうしたらいいのやらだけど
歯がうずくのでバファリンを飲みだした
たぶん知覚過敏困ったものだわ


もうじき昼だけど母が寝ているし
しばらく後かな?