勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

曇りかな■

うす暗いが雨の音はしない
曇っているのだろう
今日一日は雨の予定だったはずだから


美容院に行って
また少し薬を強めてもらった
病院を替わるかもしれない
火曜日に訪問でそこへ診察にでているらしいのだが
歩いていける場所なのだ
母も私も具合が悪くって
できるなら車を使って欲しくない
そういうことで
病院を移して火曜の診察になるらしい
先生は変わらない
とうことは火曜にいきそびれば
またとおいその病院に行かなくてはならない
そのことに変わりはないのだが
また手続きやら面倒なんだろうなぁ…


今日は2時におきて
2度寝した
今は4時半か
まぁまぁかな
まー
眠たくなったら寝よう


遊んでいても気が晴れるわけではないが
なんとなく遊んでいる
寝ていてももやもやいらいらして
気がはれないくって寝つきが悪い
まぁ起きていてももやもやしていて
とっても気分が悪いというか機嫌が悪いというか
とにかくなんとなく表現できないけど悪いのである
足を切断したから痛いとか
頭痛がして仕方ないとか
はっきりしたものではないので
どこも悪くない気がする
でも気だけは晴れない
そんな感じが続いている


@ゲームでは相変わらず
遊んでいる
よく続いてる方だ
1月過ぎた
なんでもお金で無料ゲームなんてうそじゃん
そう思うようなゲームサイトだが
無料で遊べるゲームも確かにある
ミニゲームだけどね
後対戦ゲームもある
チャットルームや掲示板もある
コミュニティサイトとしては
まぁまぁ揃っているしできもいいのだが
重たいのと金とるのだけはいただけない
でもそれは私が着せ替えをしたがるからである
他の楽しみを見つければ別なんだろう
ってことでご招待するので来たい人は
申し出てね