勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

手抜き■

今日は朝寝坊の日
ということで起床8時半でした
これから買い物にでかけるので
超手抜きの日記書かせてもらいます
書くことが今のところないともいう
まぁそれは毎日のことなんだけどね


朝毎度のことながら猫に起こされ
それから2度寝を決め込みました
8時半になってそろそろ父が仕事から帰ってくるころかなと起床
家族で朝食食べてのんびりしていたら
あっと言う間に買い物に行く時間に
慌てて日記を書いている次第です
書かなくてもいいんだけど
なんか書かずにおいとくのも癪かなぁと
内容はなくても毎日書きこむが目標だしね


ちょっとだけ調子が悪いのが続いてます
なんか体の中でもやもやしてる感じ
なので本当は買い物も面倒なのですが
いかないと外にでることもないので
頭数に入れられてるし行ってくる感じです
そんなわけで昨日もテレビをみたりしてるのですが
あまり内容を覚えていません
部屋をウロウロしたりぼーっとしたりしていて
内容が頭に入ってこないのですね
猫を触りにいったりしてたし


それでは買い物にいってきます