勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

医者■


今日は病院に行ってくる予定です
いつもの精神科じゃありません
内科です
この前健康診断で血液検査をしたのですが
その時にコレストロールが高かったので
診察を受けにくるように言われたのです
太ってるから仕方ないのだと思うのだけど
それでも薬は飲んだほうがいいのかなぁって感じ
まだまだ若いと思っていても
すでに30代後半
コレストロールも気をつけないと高くなってしまう
年齢なのかもしれません
でも医者いくの嫌だなぁ
ひとえに運動しないのがいけないんだと思う
わかっているんだけどねぇ


今日も晴れています
よい天気です
気温は低かった感じですが
霧はでていません
すっきりした朝です
その分、寒さを感じますね
何がいいのかはわかりませんが
晴れてることはいいことのひとつだと思います
なんというかできることの選択肢が増えるような気がするのです
もちろんやる気さへあれば
雨が降ろうが雪がふろうが
どんなことだってできるのでしょうけども
でも鳥がパタパタと飛んでいたりする姿が見えると
やはり晴れてるのはいいことだなぁと思うのです
冬場は特にそう思います
しかしながら冬場だからといって
晴れ続きを喜んでいると
やはり水不足になってくるのでしょうね
それはそれで困る気がします


猫は人を起こす
そして起きるのを待つ
布団のはしっこで寝れるくせに
人が起きないと寝ずらいらしい
一緒に寝ている時もあるのに不思議だ
まぁ猫だっていい場所で寝たいと思えば
真ん中をとるみたいだし
人のいるところいるところ近いところで
居場所を確保しようとしてるみたいだ
なのに置き去りにして居間でテレビみたりしてるので
うしろめたかったりする
ごめんよ