勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

3時半■

昨日よりも少し起きるのが早い
睡眠薬他もろとも4錠ほど飲んでねるのだが
効き目が薄れてきているのだろうか?
でも9時〜10時には寝るので
まぁ起きちゃっても
まだ睡眠時間はとれているほうだろう
どうせえらくて寝ちゃ起きちゃ寝ちゃ起きちゃなのだ


今日は精神科の病院
なのに大雨
止んでくれるといいのだが
その帰りにウェブマネーを買いたいといった
今度は使いすぎないようにしないと
………今のゲームしてる限り無理な気がする


何をしたいかわからないが
とりあえず起きている
パソコンの前にいる
母の具合もかなり悪いので
本当は家の手伝いをしなくてはなのだが
今日は大雨だし洗濯物はさぼろう…
掃除は…もうどれくらいやってないだろう
まだこたつがでている
いい加減しまわなくてはならないのだが
女ふたり寝込んでるとこんなもんである
にっちもさっちもいかないとは
このことをいうのだろう
違うかな?


昨日から女の子のあれが始まった
数年止まってたのに
律儀にやってくる
嫌である
気持ち悪いのは当然の事なんだが
その直前から
すごい機嫌が悪くなる
いろんなことが不安で確かめたくなって
いろんなことが鬱陶しくてイライラする
八つ当たりも多くなれば
失敗したときの反応も大きくなる
どうでもいい人間にとっては
なくてもいいものの気がする
なくては困るけど年齢的には
更年期障害入ってないだろうな
正直そんな心配までしてしまう


どっちにしろイライラもやもやしてるんだ
毎日が変わるわけじゃない
イライラをごまかす方法があればいいが
不安を吹き飛ばす何かがあればいいが
面白いものも笑いたい気分もありゃしない
しゃべるのもおっくうである
だから今日の病院も本当は億劫
だいたい対したことはしゃべらない
ちゃんとしゃべれればもう少し処方も変わるかもだが
それさへどうでもよくなってしまう
とにかく今が過ぎればそれでいい
そんな感じだ