勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

4時■

今日は日曜日
ゆっくり寝ていていい日である
なのでこれからもう一度寝るかもしれない


今私の家では
ほとんど料理をしない
母にその気力がないからだ
私が作ればいいのだが
私も気力がない
そもそも私は料理を作るというのが
嫌いである
そんなわけで
インスタントと惣菜が大活躍する
冷凍もののピラフとかも以外にいける


そんな中で
父ももんくひとつ言わずに
生活している
時々手料理を食べてないと嘆くけども…


今日は忙しいのだろうか?
買い物行ったり
祖父の家いったり
そんなことすねのかなぁ


疲れることこのうえない
何故かはわからないけど
自分はできないんだという気持ちと
やはり面倒だなという気持ちと
時間が取れるなら
寝るかパソコンをいじっていたい
わがままと


とりあえず今日も暑くなるのかな?
私は何事もなく?
相変わらずの生活をしている
できれば元気水準をもう少し上にもって行き
安定させたいところである