勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

空が明るくなってきています
5時40分です
ちょっとした?時間の違いですが
空の明るさは全然違います
トイレに行ってきたら
猫もやってきて私の部屋に来ました
今は私の布団の上です
ずっと早くからおきていたのかな?
それとも物音で起きるのな?


今日は何もない予定ですが
祖父のところと猫のところへは
行って来なくてはなりません
ただ1時間ほどのことなのですが
結構億劫だったりします
外にでるのが嫌になっているので余計ですね
今日は郵便局も行かなきゃなので
その時間を見計らって行きたいのですが
郵便局って何時からなんだろう?


日記を書いていたら
下で物音がします
母も起きた模様
もしかして起こしちゃったかなぁ…
微妙な時間にトイレに行ったので
起こしてしまったのかもしれません
大変失礼しましたって感じ
でも我慢はできないしな(苦笑)
仕方なし


何かをしようとするには気力が必要らしく
何をするにも難しそうに感じ
何かを始めても上手くいかないことにイライラし
何かをやりとげる気力が減退していて
いまいち活動的な自分が消えてしまっています
裁縫のひとつでもしてみれば気が利いているのですが
それをする気持ちが足りない
そんな感じの毎日を過ごしています