勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんだか■

まだ5時なんだがネコに起こされる
トイレに行くとあんま機の音がする
なんだ親も早くからおきてるのか
と思いつつ2階にやってきたら
父親がいない
どうやらあんま機にかかってるのは父親らしい
てことはそのまま居眠りしているな…
そうおもいながら機械の電源をいれた


最近アバターにはまっている
つけちゃ休みつけちゃ休みである
これだけつけれるなら海も復活できるんじゃなかろうかと思いつつ
長時間できる自身がないので
遊んでの一言が言えない
困ったやつである
そもそも新しい友達を作って
遊ぼうと思うならやってないぐらい
もともと友達を作るのが下手な私なのだ
まぁいっけど


でも体調を考えると
まだまだ遊べる自信がないのも事実だ
相変わらず気力はない
昨日久しぶりに顔を洗った
こんなに気の重たい作業だったかと思う
本来すっきりして気持ちが良かった気がする
何一つするにもため息がでるのだ
昨日は上手に寝れなかったし
今日はゆっくり休みたいところである

無理かなー