勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれ■

昨日は一日降り続いてた雨ですが
久しぶりの本格的な振りでした
今日は一転晴れ渡っています
今日は一日晴れるのかな?


今朝は朝食を食べてからの日記書きです
6時にトイレに起きたら
母が起きだしてきたので
そのまま朝食になりました
そんなわけで久しぶりに
遅い?日記書きなのですが
すでに海に誘われているので
急いで書いて行こうと思う次第です


今朝灯油が切れたので
灯油を入れにいったら
隣のおばさまがラジオ体操をしてらつしゃいました
毎日やってるようで
誘われたのですが
無視してしまいましたよ(汗)
なんていうか声だしてお断りするのが
なんとなく億劫だったのです
駄目だなぁ
でもそばまで行ってお断りするのもなんだし
そうすれば10メートル先に居る人に聞こえる声ださなきゃなんないし
なんともできない状態だったのですが(苦笑)


昨日からなんとなく体がだるくって
けだるくって
遊ぼうって気分じゃないのですが
どうやら今朝はいるらしいので
仕方なく遊んできます
まぁ人が一緒ならきっと続くでしょう
惰性ですがー
なんともこのけだるさどうにかなんないのかなぁ