勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんか■


今日も早起き
でも頭が重たい


私はみにくい
いや、痩せれば10人並以上だとは思うのだが
とにかく太っている
それと加齢がそろそろ気になる年頃
鏡を見ると
おばさんになったなと思う
若い頃からスキンケアに励んでいれば
もう少し若く見えるのかもだが
どちらかというと塗りたくるのが嫌いなやつで
化粧もしないがスキンケアもしないという
ほったらかしの状態で生きてきたのも大きく響いてると思う
今からでもとは思うのだが
これが結構ずくのない性格で
なかなかその始まりが始まらない
困ったものである
まぁその前に痩せろという話したが
お菓子好きは治らないだろう…
運動嫌いも治らないだろう…


なんかウツの状態が続いている
何が悪いというわけでもないのに
なんかグザリたいような
何しててもすっきりしないような
何してても集中できないような
じっとしていられないけど
動く気力はないような
もやもやした感じである
まぁ悲鳴あげたり奇声あげたりがなくなった分
改善はしてると思うのだが(苦笑)
どこも悪くないのに
なんか調子がわるい
一言でいうとそうなる
この状態を上手く説明できるようになるには
どれくらいかかるだろうか…


今日は曇りと晴れの予報
どっちが強いだろう?
ちゃんと天気予報見なかったのでよくわからない
まぁそんな日があってもいいかな?
昨日買い物行く予定だったのは
二人して気分が乗らずに延期に
病人二人じゃそんなもんだ(苦笑)
いついくことになるのかなー
今日じゃないといいなぁ(苦笑)


よくわからんが
今日ものんびりすごしているだろう