勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねむい■

眠いような気もするのですが
とりあえず日記書きに置きだしました
ピーチのジュース飲んだけど
薄かったな
果汁何%だったんだろう


今朝はまだ寝ていますが
父は24時間の仕事です
毎度のパターンですね
お弁当作ったりしてお届けできたらにおうと言ってたので
布団もほしてあげたいなぁ
ってひとは必然的に掃除が…
ああ、眩暈しそう


今もあんまり調子よくないんだよぁ…
でも日常のこと頑張らねばです


でも何もせずに
ナメクジみたいに解けちゃえばいい
私なんていらないよぁと思っちゃうわけです


ゲームもしたいのだけど
集中が足りないせいで
いくのはアバターのところばかり
着せ替えして遊んでいます
海のゲームもそろそろはしめたいのですが
どうも乗り気じゃないというか
集中できないというか全然引退する向きはいのですが
今月も課金したしウェーブマネー買ってきたし


UOができなくなりました
昨日クレジットから1500円落ちたから
まだ1月できるのかなあと思っていたらがっかり
まぁやりたいことはそんなに無くなっちゃてるし
いいんだけど
uoの3ヶ月購入をしたのでそれ待ちですね


遊びたいのだけど
遊ぶ気になれない…
昨日は体を動かすのもやっとで
動きがにぶく
すっかりうごけんい感じ
歩くたびに象さんの足がドスンドスンって感じでしょうか
しかも方向感覚もなく意識しないとまっすぐ進めない感じ
意識低迷も嫌だけど
体が重たいのもこまりものです
実際の体重もむ増えてますし
動くのいやいや状態なんでしょうね


昨日は歯のお医者さんと内科のお医者さんに
行ってきました昨日は億劫で
そとに出れる状態ではは無かったのですが予約もむあったので
仕方なしに行ってきたつもりです
行ってきただけなのになんか疲れるのはむやはり気分が優れない証拠ですかね



さて今日は何が待ってるやら…