勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

終わりました■

昨日あれだけ愚痴書いた私ですが
昨日のうとに終わらせました
退会手続きをしてくれないら
大量のメールを持って
警察に行ってきますと書いたら
5分後には退会手続き完了メールが
警察にいっても解決してくれないし
うざいメールは片っ端から消していったので
証拠もないしで警察なんてなんの役には実はならなかったのですが
脅し文句としては充分だったのでしょう


後は他の人が被害にあわないことを祈るばかり
だってほんと私は占いしただけなのに
登録されちゃったんだもん



朝から疲れています
いやぁ毎朝こんな感じですが
自分がだらけちゃってるのか
自分が動けないだけなのか
本当に病気のせいなのか
いろいろ心配してしまうのですが
でたくないいきたくない参加したくないは
相変わらずのようで
地味なだるさだし
動けないことではないし
頑張らなきゃいけないのになぁと気持ちだけは思います
でもできないんだよね
私ってほんとルーズ