勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

いよいよ■


12月突入ですね
年度末になり
忙しくなるとおもいますが
みなさんそこは毎年のこと
きっと慣れた手つきでさばいて
いくのでしょうね



私は12月が来ても変わりません
起きて@ゲームしてごはん食べて寝て
起きて@ゲームしてごはん食べて寝る


そしたら明日がきちゃいます
単純ですね



今日は朝からばふぁりん飲みました
頭痛です
治ると言いのだけど


今日は外出しなくてはなりません
精神科ですね
たぶん処方も変わらないでしょう
状態もあまりよまないのですが
あまり変えるのを好む先生ではないらしいので
どうしたら気分がはれるんだろう
普通に動いてた頃が不思議でなりません


でも昨日は深夜に目覚めることも似なく
朝の5時までねれました
めでたいことだと思います


結果頭痛ですから
気分は全然よくないのですが
痛いなら目覚めなきゃよかったかんじですね


まぁどうにかやっています
あまり調子のいい日はないのですが
さらに落ち込んだじょうたいの時を考えると
いいと思います