勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

昨日は無事に墓参りをすませたそうで
4時頃帰ってきました
途中祖父が気持ち悪くなるなどの
アクシデントがあったようですが
やはり90すぎると2時間強のドライブきついかー


私は相変わらずごろごろしてるのですが
@ゲームズの着せ替えにはまっています
もっと衣装が欲しい…
お金かかるんだけどね(苦笑)
お友達にもプレゼントしたいし
ああ久しぶりにアバターにはまってる気がします
でもカフェスタアバターは天下一品だったんだけどなぁ
デザイナーと絵描きとかどこ散っちゃうんだろう
もったいないなー


今日も朝からテンションが低めというか
気分最悪
どうにかなんないかなこれ