勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

むにゃ■

小さい頃から
何不自由なく育ったとまではいきませんが
ほぼその環境でそだって
それはちょっと視点を変えれば
凄く幸せなことだと思います
お人形を買ってもらって着せ替え遊びしてて
学校に普通に通い高校まで行って
給食だって普通に食べていたし
家でもちゃんと食べれていたし
おこづかいももらっていたし
寝る場所があって帰る家があって
着たきりなんてこともなく着替えもあった
なんでもないことですが
考えるほどに幸せなことなんだと思います


今日はお休みです
猫が朝から散歩にいき
どこかで喧嘩までしているようです
声だけ聞いて探してみましたが見当たりません
どこで喧嘩してたのかなぁ
うちの猫は弱虫なので声だけがでかいです
向っていくことはしません
なので声だけの喧嘩ですね
強いのと当たるとどうするのかしりませんが…
逃げるだろうな
猫はひょうきんで喧嘩の声がすると覗きに行きます
行って巻き込まれでもしたらどうするんだろうと思うのですが
2匹ともそうなので猫自体がもしかしたら
そゆところがあるのかもしれません
私の方と言えば今日は前髪を切りに行こうと思っています
仕事を始めちゃうと休みの日にでていくのが
かなり億劫なのですが…
こんなんだから体重が減らないんだな(苦笑)


昨日はフィギュアスケートのフリーを見てました
今日は男子をやるって言ってたけどちょっと遅い時間なので見ないと思います
綺麗な衣装をまとって
スピードに乗って踊るフィギュアはかなり昔から好きな方なのですが
最近は父が面白いらしく見るようになったので
私もつられて見ています
それまでは綺麗だないいなくらいだったし今でもその域をでたわけではないのですが
なんていうか結構失敗とか多いし失敗しなくても点数とれなかったりして
何回ジャンプしなきゃいけないとかもあるみたいだし
大変な世界なのだなぁと思いながらみています