勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はやおき?■


5時頃からうつらうつらとはしていたのですが
そして15分前くらいから
のんきに猫の毛づくろいを見ていたのですが
せっかくの日曜日なので
海に行ってみようかなと早起きをしてきました
でも微熱があったり
頭がぼーっと重かったり
やる気がいまいちないんですよねぇ
行けばどうにかなるかもですが
どうしようかなぁと迷っています
でも行きたい気持ちもあるんだよなぁ
だから早起きしたのだし
でも体が重たい…
うーん
そろそろ断り続けるのも限界のような気もするのだけど
どうすっかなー


今朝は曇っています
じきに降りだすのではないでしょうか
暗いです
曇りのときって暗いですよね
雨のときも
なんとなく寝曜日な気がします
書いてたら降りだしてきました
急に音が聞こえるわけです
猫も起きだしました
一緒に寝てくれないと嫌だったみたいです
なんだかなー(笑)


今朝は父の帰りが遅いので
朝食は食べたい時時間になると思います
一緒に食べるなら10時半以降になるでしょう
11時過ぎに昼ごはんを食べることが多いので
それだと遅すぎるかなー
なんにしても遅くまでお仕事ご苦労様です
でも昨日1時間遅く出勤したので24時間は24時間なんですけどね